日本国民の平和思想を崩す時期 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

もうさ

 

一昨日の夜中に強烈な知らせを受けて

病室のベッドの上で悶絶してたら

どうやらナースコールを

身体のどこかで押したみたいで

タオルを口に咥えて大爆笑してたら

暗闇に中から 扉が開いて 懐中電灯の明かりが

景子を照らす、、、、しかも顔面やで

 

笑いから 一気に恐怖に代わって

ギャー言うたわよ

 

 

 

 

あのさ

 

ゲイってさ 多様な生き物なの

 

以前もゲイの人が歯のホワイトニングを始めたと聞いて

大量のゲイが押しかけるが

高額ですぐに閉店

 

その後は 今は 脱毛がブームらしい。。。

ゲイの人間は割引らしい

メンズオンリーで スタッフも全員ゲイ

 

 

何のためにパイパンにするのかしら?

 

人間は弱い場所を守るために毛が生えてるのに

それを全部抜く?

しかもゲイがゲイに股間や穴を見られるのよ?

 

もし もし あたしがやるのなら

ノンケにしてもらうわよWWW

 

この話を語るには 説明が必要かもね

 

ゲイには さまざまな種類が存在するの

だから 売れ残りは無いと言われるの

 

若い子が好きな人は 若専

老人が好きな人は 老け専

後期高齢者が好きな人は オケ専 

オケは棺桶のオケW

そして デブが好きな人は デブ専

など これこそが多様性よ

 

 

大阪にも多数のデブ専の店が存在するが

情報が無いから 一度わっしょいの常連さんに

内偵を出せと いかせたら

突き出しが どんぶりに入った シチューと

バケットが1本丸ごと。。。

残したら デブになるにはこれくらい食べなさい!!!と

強烈な罵声を浴びせられる経験をされたらしい

 

そんな店のママが 常連さんに勧められて

脱毛の店に行ったのね

 

ちなみにママの体重は三桁

股間の息子が埋もれてて

毛も 二人が係りで持ち上げないと

出てこないレベルだったらしい。。。

 

何とか前はクリアして

後ろを向くように言われて

拒むママ 前をやって 

後ろ つまり穴の周りもセットらしい

 

嫌よ~ と言うので

店のスタッフも諦めたら

あまりにも巨漢だから

台から一人で起きれなくて

数人で助けたが 

ママのお尻を見たら

マジックで 便器と書いてあったのよWWW

 

やだわ~どんなプレイしとんねん

そりゃー拒むわよ

 

だからゲイの店でやるから

一気にその話が拡散されとるし

知らないのはママだけ、、、

 

背中にもなんか書いてあったらしいが

スタッフも笑いをこらえるのが必死で

確認できなかったらしいわ

 

 

 

 

 

あたしが こんな馬鹿な事を書けるって

日本は自由でしょ?

 

 

皆さんはこんな国で住みたいと思うかしら?

毎日が地獄やで。。。

 

 

 

亡くなっても あっそう

国も近所の人もそのくらい

 

愛情も無いし人の痛みも感じない

 

 

そして

 

 

世の中はどこの国も同じようなキチガイが一定数存在する

 

産まれて間もない子犬を盗み

刃物で骨が折れるくらい刺して捨てる

 

普通の人間が出来る行為か?

 

そして それを助けるボランティア活動もいてる

 

 

 

あたしは子供のころから

人間の裏の裏を見て来たし

貧乏も命すれすれの人生を歩んできたわ

 

まあ 読者の方の中には

あたしよりもっと厳しい人生を歩んできた方もいてると思います

 

 

だけど あたしの貧しい時にも

近所の人が食べ物をくれたり

着なくなった洋服を貰ったりしてたわ

 

 

かまどで祖母が豆を焚く匂いを嗅ぎながら

夕方 家の前の柳の木に 近所の人がラジオを掛けて

近所の人が集まって 色々な話をして

あたしも可愛がってもらったわ

 

 

あのね

 

あたしが今日 伝えたい事は

 

今回の選挙も含めて

あたしらは たまたま日本に産まれて

はたして 今の日本国民は

そのことすら感謝してるのか?

 

そのことですよ

 

 

ジュジュさんと言う 韓国の人が

日本にも来るし 韓国の事裏の事などを

発信もするし 日本にも招待して本当の日本を教えてる

 

 

確かこの動画は二年前の動画だったと思うけど

あたしは何度も繰り返して見てる

 

それは 北に産まれただけで

子供のころから いつも死と背中合わせ

 

生きるために脱北する

それでも成功する確率は少ないし

頼んだブローカーを信じるしかないし

逆にお金を持ち逃げされて

情報を売られて処刑される人も多数いてる

 

 

あたしが語るより 動画を見て欲しいわ

 

男性が一人 そして その知り合いの女性が一人

 

顔出しして大丈夫か?とも言われるが

逆に顔出しをして 有名になった方が

狙われる確率が減るらしい

 

 

 

 

このアンニさんはジュジュさんがご夫婦で日本に招待して

日本が大好きになって その後 お母さんと二人で

何度も招待され 先日も 福岡を拠点にして

長崎や広島の資料館を見て 泣いておられました

 

 

辛かった分 本当に幸せになった欲しい

 

だけど韓国でも脱北者を

敵対視する人も多数いてるし

 

保安部が守る前に 見つかった人間を

前の大統領のムンは全員北へ返してましたしね

 

わかるでしょ?

 

残された道は 公開銃殺なのよ

 

 

今 ジュジュさんが招待したのが

アンニさんのお母さんと

北朝鮮のレストランで働いてた

平壌で暮らしてた女性

さすがに選ばれてた女性だけあり

もの凄い美しい女性ですが

韓国の空港での会話で

唖然とする事が多数あります

 

まあ アンニさんのお母さんのキャラが凄くて

逆に明るく見れます

 

 

 

門が開いた時

 

世界が動いた時

 

もちろん良い風によ!!!!

 

飢えから助かる人がどんだけいてるのか?

 

決して比べてはいけないが

 

あたしらは 日本と言う国で産まれて

 

感謝してる人間がどれだけいてるのかしら?

 

政治の為に 与えられ どんどん豊かになったら

それ以上の事を求めて

時代とともに 贅沢になり

差別が加速する



このまま言葉巧みに拉致被害者を

取り戻すとダラダラ政治をやるのかしら?


平壌からの脱北者さんにも

情報を求めたら?

 

もし このままの政治なら

立憲や共産が指導する世界は

北や中国と同じ思想になるわよね?

 

その危険性を多くの国民は

直視するべきだと思います

 

まともな子供が多数いてるんだから

選挙権を15歳からに下げたら?

ネット見てる子供らの方が

政治革命を目指してた 死にかけたジジババより

数段上やわ ほんま

 

投票に行かないキチガイは処罰を希望するわ

 

 

ちなみに大阪市は外では全て禁煙になりました

 

これを取り締まるのは大変だから

元自衛隊の方とかを雇用して

喫煙してたキチガイには 罰金1万円

たばこのポイ捨てしたキチガイには2万円くらい

徴収しなさい

 

逆らったら 裏路地に連れて行き

二発くらいは殴ってもいいわよ

 

 

さあ あたしは 今日も整形に行きます

 

また 明日ね

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした