日本国のSOS | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんばんわ

優おばさまの本音です

 

 

もうさ~

 

とんでもなく寝たわよ~

 

目が覚めたら16時

あたし また 発作が出たと思い

慌てて下半身の漏れを調べたわ

 

寝すぎて パンを食べて

また 脳の薬を飲んだら

余計に お星さまが

頭上でキラキラしとる

 

そんな中 ブログを開けたら

読者様からメッセージが届いてたわ

 

やだ 告白?

今のあたしは 男はノーサンキュー!

 

開いたら 丁寧な文章で

心温まる文章でしたの

 

あたしが丁寧語を使ってたって

十数年前の記憶がある

 

やっぱり景子は欠陥だらけで

社会不適合者かも?WWWW

 

 

そうそう

 

昨日 頼まれて WOWOWでJUJUさんの

ライブを録画してたの

そして ちゃんと録画出来てるか?

確認したら JUJUさんって

東京ドームでやるくらいの人気なのね

 

そしてスナックJUJUとタイトル通り

昭和歌謡を歌われてて

なんか懐かしくてあたし 深夜まで

聞いて歌ってたわ

 

 

 

そして 昨日の中国

 

海外の外交官が 内情を漏らさないように

習は給料の上乗せを

日本円で15万円増やしたとか。。。

 

たった15万円?

 

あのさ

どんだけの海外の外交官が

亡命してるか。。。WWW

 

まあ 日本では絶対の報道されないもの

 

 

これも毎回思うのよ

 

向こうに竜巻が見えるのに

車でその方向に向かうか?WWW

死者が38名 ば~か ありえへんわ

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカではアメリカの学生が暴れて

教室を占拠

授業なんかできるレベルじゃない

 

その資金源が なんとアメリカの富裕層?

 

アメリカのリベラル派は まるでゲーム感覚で

壊滅させて喜んでるのよ

バイデンは操り人形

 

 

岸田がバイデンと熱愛してる最中

 

麻生さんがトランプさんから呼ばれたのに

麻生さんの方が行ったと

マスゴミは捏造する

 

今でも安倍総理を心に残すトランプさん

 

シンゾーに会いたい

 

この一言で泣いてしまう

 

 





 

 

是非トランプさんには復活してもらい

安倍総理暗殺の真実を暴いて欲しい。。。。

 

 

 

 

 

そして 補選が終わりましたが

 

これは 未だに逮捕されてないの?

 

 

 

これを放置するのなら

この先 これが正当な行動と認識されるし

次の選挙で逮捕とかされても

あの時認めたと主張されたら 終わりじゃないの!!!!

 

 

あたしが現場にいてたら

この根本が出演したAVを見せて

もっと欲しいとか

もっと掘ってと哀願する場面をリピートしてやるわよ

 

ではなぜ 須藤さんの所には攻撃しなかったのか?

 

このキチガイらの資金源がれいわと同じでしょ?

 

須藤さん 無所属と言うが

れいわの支持を受けてますよね?

 

あたしは須藤さんが 優しい良い人だと思うし

言葉巧みな れいわの戯言を信じて立憲を抜けたと思うが

 

もし もし須藤さんが当選されたのなら

れいわは手のひらを返して

須藤さんはがんじがらめにされるでしょうね

 

 

 

これが 昨日の15区の冷静なグラフです

 

 





 

あたしは 夕方

ユーチューバーが出口調査してるのを聞いたの

 

ほとんどの人間が 公約も聞いてない

演説も聞いてない

見たのはポスターとか

街角で見かけただけ

 

後は 見た目の人柄。。。。

 

人柄で政治が出来ると思うのが凄いし

あんたに その人柄を見抜く力があるんか!!!!

 

自民党にお灸を据えたいと言う方も多いが

グラフを見ての通り

 

お灸が 立憲共産党への投票?

 

それって 悪夢の民主党の繰り返しじゃないの

 

立憲の勝利の言葉がこれか?

 

 





あたしらは人民なのねWWW

 

乙武は力が無かったと嘆くが

それは精力?

 

 

どこの支持もしてない人間が

立憲共産党へ投票する?

 

これが現実なのよ

 

江東区民を批判する人がいてるが

それは違うと思うわ

 

それほど岸田は日本を破壊してきたのよ

 

あたしは ふと思ったの

 

総理大臣になれば 名前は残るし

過去になっても消える事は無い

 

ただ アメリカと言うか

アメリカの支配者から

自民党を破滅させる命令が出てたら

安倍総理みたいに 拒否をする力が

岸田にあると思う?

 

無いわよ

 

腐れ ポチだもの。。。

 

暗殺されたら怖いもの

 

あたしは狂ってるから

和歌山の港の なんか投げ込まれて

ボカンと爆発したのも

暗殺目的だと言われてるが

 

あれも岸田の自作自演だと思うわよ

 

自分も安倍総理と同じ立場だと

国民にアピールするための戦術だと思うわ

 

悪いけど そのレベルよ

 

それが証拠に この二年で数十兆円

外国に流してますよね?

 

日本国の為に何かした?

 

リニアの工事が遅れる事で

年間700億円の赤字があるのに

川勝を蹴り倒しに行ったか?

 

立憲なんか

週刊誌のスキャンダル政治しか脳がないじゃないの

 

これに批判殺到してるが 意味がわからんわ

 

 

 

政党同士のいがみあい?

 

みんな仲良く 

 

泉とか岸田とか志位とか福島とかと

フォークダンスでも踊れと?WWW

 

そもそも憲法審査会に出てこないのを

馬場さんが批判しただけで

話し合いの場所に来ないのが悪いんでしょ?

 

自民党が最悪なのよ

 

各党が一致とか言うわけ解らん事言うから

甘やかす事になってるし

出てこなければ 無効とすると強気に言えばいいだけで

 

政党同士が組むとかさ

 

本来戦うべき相手でしょ?

 

 

お供を二人引き連れて出るのが笑えるっちゅうねん

 

 

これで岸田が勝手に

早々に解散したら

自民党は大敗すると思うが

自民党を壊滅させて

大敗したら 喜ぶのは

先ほど書いたアメリカのバイデン連中と

中国ですが

 

岸田が早く解散したら

日本はまさにSOSですよ

 

この動画は絶対に見るべき内容ですよ

ほんまに世界を知るべきです

 

 

 

 

マスゴミしか見ない 国民

 

最近は新聞すら 捏造と言うか

報道しない自由

 

はたして 自民党の中から

立ち上がる政治家はいてるか?

 

それとも惨敗したまんま

地元の支持者に頭を下げるのみか?

 

あたしは是々非々です

 

 

あたしは 明日から病院へ宿泊よ

 

正確な脳波が取れると先生は喜んでましたが

あの貴賓室に通されたら

あたしは絶対に逃げる自信があるわ

 

ほんまに怖いし

きっと霊感が無い人間でも

恐れる部屋よ

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

日本のマスゴミが屑だとわかるのは

こんなキチガイを出して

金儲けをさせる事

 

このグラフは 少年院でのグラフ

つまり 高校生は含まれませんよ

 

大卒には犯罪者が少ない?

 

これこそ差別でしょ?

 

反社の連中は叩けよ! ば~か

 




人間を舐めるな!!!!