人を見下し操ろうとするキチガイ | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

桜って もう散ったのかしら?

毎年行く 西淀川のしだれ桜を見に行きたいの

だけど 巨大ブスに倒された左の膝が悲鳴を上げてるのよ

 

まあ景子は毎日がずっと開花してるし

蜜もたんまりあるのに

誰も寄ってこないじゃないの!!!

 

水曜日なんか 診察終わってスマホ見たら

晩御飯の約束をしてた

三重県の超イケメンから

大阪の友達も呼んでもいいですか?

 

あたしの中では 本人は何気ない事なんだろうけど

あたしはほんまに こんなんが嫌なの

仲の良い友達が 当日加わるのはいいが

会うまで誰かも解らない人に

気を使って食事をしたくないの

 

だから 病院で体調が悪いと

優しい嘘をつきましたの

 

 

ほんで 水曜日の夜に

 

YouTubeで また両手を噛まれて

血だらけになる犬の動画を見て

大爆笑してたら

木曜日 目覚ましを掛けてたのに

起きたら9時。。。。

 

やだ もう冷や汗も出やしない

 

慌てて電話したけど

9時って 一斉に電話が鳴る時間だし

シャワーして準備して 出かけてから

移動してたら 病院から電話よ

 

景子が平謝り

 

速攻スケジュールを組み直してくれたけど

途中1時間半も空いてもうたわよ

 

 

てか 韓国って 経済も悪いのに

ここにきて 車の組み立てに失敗して

アメリカで42万台がリコール

 

ハンドルが適当に装着されてたわWWW

ハンドルの装着が悪くてブレーキが利かない?

意味がわからん

 

そして国内ではEVバスが暴走して

大量に人をひき殺してし。。。

 

そもそも日本はこんだけ車が走行してても

空気って綺麗でしょ?

それだけ開発されて 車って作られてるのに

日本より大気汚染をしてる国の方が問題でしょ?

日本にEV車はいりません

 

 

そうそう

 

 

 

頼さんはどう思って書いたのかしら?

 

林の会見を見て 毎回思うのよ

あのキチガイのだらしない口元と顔 体形

全てが気持ち悪いのよ

 

真っ先に 日本人の負傷者は確認出来てません

 

あのさ

 

それより先に 台湾の方

いつでも要請してください

日本は救助に協力します

 

その後に 今の所

現地の日本人被害は確認出来てません

 

これが大人の発言でしょ?

 

東日本では個人の募金で200億円も頂いて

林も岸田も中華の顔色を見てるんでしょうね

 

あえて これを貼りますよ

 

 

もしそうだとしても 能登の時もそう

 国は徹底的に隠すでしょうね 

 

これもそう 花木先生が何度も発言されてます

 

 

で これは?

 

 

 

今でもワクチンを推進してますよね?国は・・・・

先日も誰も接種しなくなって もの凄い数を廃棄してます

それ 全部血税ですよね?

 

小林製薬の研究で ヨウ素の効果がある

 

つまり イソジン吉村とか発狂してた連中は

ちゃんと謝罪したら?

 

 

 

ほんま呆れる事が多すぎるわ

 

 

今頃になって 日本政府は強制規制を掛けると言うが

 日本での目論見の設置が終わったんでしょ?

 

 

中国は日本からいくら金儲けをしたのかしら?

 

 

本土では四川信託が破綻して 424兆円が消えて

 

尊敬してる毛沢東の故郷で 農民千人が

警察署を襲撃して 警察署を破壊

数人の警察官を殺す

 

これは 数日前に 農民の課税金額をいきなり上げると

義務化されたのよ

 

高給取りじゃなくて 農民やで

 

この農民って その地から一生出れないのが

中国の仕組みじゃないの

 

あたしらは ほんま日本に産まれて

良かったと感謝するべきよ

 

北京のドイツ最大のスーパー

メトロすら撤退と大きく報道されてるが

 

あたしは この方が恐ろしいわ

 

 

 

 

ここって 先週 大玉のヒョウが降って

車も破壊 人も死んでたが

 

この強風の時には 気温が37度

こんなに熱風が一気に上がるのはあり得るのかしら?

 

呪いよ!!!!

天罰よ!!!!

 

世界中での一帯一路でも

外国人労働者でも賃金未払により

とうとうラオスでは暴動が起こり

銃で脅迫されて ラオスだけは賃金を支払った?

 

やだ 払うお金あるんじゃないの。。。

この記事が世界中に拡散されたら

いや もう拡散されてるから

あちこちせ暴動が起こるでしょうね

 

これは外国人も簡単に買えるのかしら?

 

 

このお金を防衛費に回すとか言うと

国民は黙って納得するとでも?

 

勝手に決めて暴走してさ

 

 

凄くない?WWW これが日本の総理大臣よ 

 

このキチガイの記者会見見たが 言い訳で 

謝罪が出来ない見苦しい大人の象徴よ

 

 

前日 もし追い詰められたら? 辞任を決めて 

立憲に連絡を入れたと聞いてたが 

渡邊氏に ばらされるやんけ!!!! 

これでも6月まで知らぬ存ぜぬで平気なんでしょうね

 

 

 

こいつらと同じレベルよ

 

 

 

知事とか市長って そんなに偉いのかしら?

退職金とか それだけ貢献したかどうか?

議会で決めたら?

 

このキチガイに1億円も支払う意味がわからん

 

 

日本のお偉いさんが こんな正論を言える人いますか?

 

 

 

秋まで今の岸田政権が存在するとは思えないが

秋のアメリカの大統領選挙は 正直血の雨が降ると思うわよ

 

これが今のアメリカです

良く見たらいい

この若者がこの先どう生きていくのかしら?

 

 

 

 

いつからか 日本でも授業が減り

土日休みになり

今では小学二年生から 性教育

 

それって 親が教えるものでしょ?

 

9歳の子供にLGBTを教える意味があるの?

 

まさに 上の動画の様に

子供を洗脳する文科相の仕組みなんでしょうね

 

山谷さんがあえてこれを貼りつけました

 

 

これが今回処分を受けた人です

39名全員ではなく 何が基準なのか?

 

この中に 紛れて

自民党から追い出したい保守の議員が紛れてます

これが 岸田と木原のやり方なのよ

 

 

 

 

 

最後に

 

あたし 明日は舞台を見に行くから

ブログはお休みします

 

 

そうそう

 

数日前に バリスタの豆を買いに

ドン・キホーテに行ったのよ

 

中に入ったら これが山積み

 

 

 

 
袋麺で一つ400円w
バカタレ
上からメッセンジャー商売
 

 

 

 

なんか勘違いしてないか?

 

自分らのブランドで

こんな事してたら

そのうち崩壊するわよ

 

名前は自分らの看板やけど

あくまで監修であって

作ってるのは とある製造工場の

ラインを使ってるだけでしょ?

 

この値段を出してまで購入するキチガイを見たいし

あたし 罵倒して罵ってやりたいわWWW

 

あんたみたいな人間が

日本社会の秩序を乱してるのよ!!!!ってね

 

 

やだわ~

 

あたしが乱してるのかしら?

 

あたしが乱れるのは深夜1時だけど。。。

 

 

この辺にしておくわ

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした