お金に色は無いけれど 汚れたお金は存在するわ | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんばんわ

優おばさまの本音です

 

 

もうさ~

 

今日は朝から来客

 

整形に行って歯医者に行って

区役所に行って

たまたま 知り合いと言うか

以前の常連さんにばったり会って

今までお茶してたのよ

 

人混みの中から店長!!!と声を掛けられて

最初はあたしじゃないと思ったのよ

 

だってあたしは景子ちゃんだもの

 

だけど 横断歩道を自転車を押して渡ってたら

スーツを綺麗に着こなすイケメンが

あたしの肩をつかむのよ

 

よく見て気が付いたような気がするが

あたしの記憶では その人は三重県の人

 

てか あたし 高齢者なので

名前がすぐに出てこないじゃないの!!!!

 

とりあえず あっ元気?!!!!と言うが

 

誰? 誰よ!!!!と焦るあたし

 

確実なのは 彼は三重県からわっしょいに来てたゲイ

 

そしたら ここ二日出張で十三のホテルに宿泊するんです

良かったら 今から少しお茶しませんか?

 

あたし思わず 今 どんなパンツ履いてるか?

シミはついてないか?

あれこれ考えたわよ~

 

昨年できた 駅そばの大きなカフェに行き

たわいもない話をしてて

実は アプリでマスターを見てました

今夜思い切って メッセージ送ろうと思ってました

 

やだ  景子 ときめくじゃないの

 

でも その後 一言言われたの

 

店長 オーラ消してます?

 

あっ 彼の中でのあたしの姿は10年前なのね~

 

オーラの話はよく言われるのwww

 

だってもう 引退したんだもの

歩いてても 近寄るな!!!!オーラとか

出す必要もないし

今は ただ普通の北川景子だもの

 

とにかく楽しい時間だったわ

 

今夜は部下と来てるから

一緒にご飯を食べる約束をしてるから

明日の晩でも一緒に食事をと言われたの

 

あたしは明日から二日病院だけど

無事に帰宅出来たら 貧血で四つん這いになっても

会って食事しようかと。。。。

 

少し トキメイタ景子でした

 

 

てか 昨日のブログアクセスがキチガイみたいなんですが

あたし昨日書いてないわよね?

 

 

そうそう 朝鮮の犬の動画貼ったけど

ライブやってて また 獰猛な狂ったコーギー

 

大人三人で取り囲んでも 抑えられず

飼い主の女なんか 指先を噛まれて

手を上に上げたから

コーギーがぶら下がってるわよ!!!

馬鹿よね~ 噛まれたら 逆に口の中に入れてやればいいのに

もう血だらけで 号泣してたが

まつ毛は取れて アイラインは滝のようになってて

あたし 大爆笑したわ  

 

 

 

さて ここから 本気で書くわ

 

 

まず  これ 今のNT

 

移民を大量に入れて やりたい放題

 

 

 

職質しただけで 銃で撃たれるってさ

警察官も怖い状況でしょうに

 

殉職した若い警察官の葬儀そっちのけで

資金集めの大統領4人

 

トランプさんだけ 遺族のもとに行ったと言われてます

 

この動画を見て 今のアメリカを知るべきよ

 

 

金の色は同じだけど

手に入れた人間で 汚物の匂いがするのよ

 

岸田応援団長の読売が書いたなら そうなんでしょうね

 

 

この二人は 茂木と小泉が決めたの?

 

 

おまけに恥さらしのこの状況は誰が決めたの?

 

 

 

茂木は自民党の39名にも処分を決めるとほざいてるが

 

岸田も記入漏れを修正したが

 

茂木

 

あんた記入漏れはないにしても

一番の収益を上げてる張本人でしょうに

 

おまけに 河野は 日本国民をネトウヨ呼ばわり?

 

 

 

部下を怒鳴り散らすのが 官僚は 快感に変わってるのかしら?

 

 

こんな状況になっても

自民党の内部は 動きがないのね。。。。

 

長尾さんが本音を語られてます

 

 

 

 

長尾さんは 大阪の選挙で大敗してます

 

まあ それは 正直仕方が無いのよ

 

どんだけ 知ったかぶりで維新を叩こうが

大阪府民は 大阪自民の悪行を忘れて無いと思うわよ

 

市バスの運転手は年収1000万

水道局の職員は 一日の実労働時間2時間www

 

おまけに 維新になって 松井さん吉村さんになって

どんだけ大阪が発展したか?

その変化を目の当たりにする 今でもね

 

市長は横山さんに変わったが

この横山さんが また賢いのよ

 

あのね

 

大阪自民の時には

市役所や府庁の職員には

全員スーツが配布やで

おまけに オーダーメイド

1人数十万円

 

何気にあたしは 太田の糞ババアガ

個人店に賄賂を貰ってたと思うわよ

 

意味の解らんストレッチマシーンとか

大量に購入したり

意味の解らん 海外旅行

 

太田のババアは 絵画の美術館を作りたいと

箱モノを作る前に 絵画を大量に購入

 

それ 絶対に手を付けてはいけない予備費やし

 

それが数千億円

 

未だにその絵画を維持するために

年間1億円

これ 場所を移動したから減額したが

本来なら置くだけで2億円捨ててたのよ

 

それ ほんま太田に請求したら?

 

そんなキチガイを国政に出馬させる自民党

 

 

都民は小池が出てきたら

わぁ~凄いとでも言うのかしら?www

 

あたし昨日知ったけど

乙武氏は 以前自民党の参議院で出馬予定だったのね

 

この人の頭は パヨクそのものやのに?

それなのに自民党?

 

笑えるわ~

 

障害者商売もいい加減にした方がいいわよ

 

あたしは 性事情のトラブルは無関心だけど

モラハラをする人間は一生同じ

 

茂木と河野と同じなのよ

 

 

そうそう

 

河野が隠した大林

 

あの女は 名簿に名前が無いし

出身大学にも大林と言うあ名前が無い????

 

やだわ~

 

これ 通名なのかしら?

 

だから 河野が慌てて

いや もしかしたら 今頃 河野豪邸で

ワインでも飲んでるんじゃないの?

 

 

 

 

人の心を読むのってさ

 

ほんまに難しい

 

あたしは長年 堂山と言う

魑魅魍魎の世界で キチガイを千単位で相手してきたが

 

この手にキチガイは どう考えて分析したらいいか?

わからない

 

 

 

あたしの好きな関西クリーニングの特別コラボだけど

 

こんな状況まで放置して

ここで寝泊まりして

動画を見たら。。。。

 

あっ これ以上書けないわ~

 

まあ ラストは衝撃的よ ある意味

 

夜逃げすることないのに

もしかして 命を狙われるようなことをしたのかしら?

 

とにかく 怖くない衝撃だから 見て頂戴

 

 

 

それと これを読んでる方で

帰宅したら ご飯が用意してある人は

ちゃんと ご馳走様 今日もありがとう

 

たまには このくらい声を掛けましょうね

 

そして 旦那 または 嫁が

台所に立って調理したご飯を無言で食べたら

敬語で とっても冷たく 一言

美味しかったでしょうか?

 

と 聞いてあげてください

 

今更遅いでしょうが

当たり前と割り切ってるのも罪だと思いますわ

 

そんなあなたの為に

景子の簡単料理を動画にしたの

 

これは明日でもぜひやって下さいね

 

材料集めて たったの1分

冷蔵庫に入れて30分

 

 

 

では 早くても金曜日にお会いしましょう

 

その前に あたし明日 手籠めにされてもいいように

非常用のパンツ鞄に先に入れたわwww

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

 

 

今すぐじゃないのは リアルの妨害に支障が出るからでしょうに 

今すぐなら まだJRは何とかなるんだもの 

そして こんな人を見下したキチガイにも 

退職金が数千万貰えるのよ

 

 

これも 汚れたお金ですわよ