パヨクの行動力には ある意味凄いと思うわ 馬鹿だもの | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

あたし 明日は家から出たくないのよ

 

明日商店街に行ったら 元旦から休みに入るから

これも買ってよ 安くしとくからとか言われるの

 

あたしの正月は おでん炊いて

後は 餅でいいの

 

北川餅江だもの

 

あたしも高齢者だけど

日頃からバキュームで鍛えてるから

喉に詰まらせる事もないわ

 

そもそもさ~

餅を詰まらせて死んで

ニュースになるって おかしくないと思わない?

 

身内からしたら恥ずかしいわよ

 

 

 

今朝 チーブーから

先日 ご飯のお供を送ったから

お礼にヤマトさんから

荷物を送ったと聞いたから

届くのを待って

9時前には届いたから

速攻家を出て 病院に行って

酸素ボンベを受け取って

あまりの重さに 大阪駅まではバスで行ったけど

疲れ果てて タクシーで帰ったわ

 

 

まあ お正月だと表向きは言われるが

本来の新年は節分であって

あたしにとっては すべてが平日

 

そうそう 黒豆とカブの酢の物を頼まれてたので

昨晩から黒豆を6時間くらい炊いてるわ

 

ガスボンベを家に持ち込んで

慌てて 買い出しに行って

年末の挨拶をして

無事に帰宅して チーブーからの荷物確認したら

 

鹿児島のさつま揚げ

 

前回も送ってくれたが

これには もうあたし びしょ濡れ

もう閉経が治ったかもよ?

 

 



 

練り物って ほんまに美味しいわよね~

 

誰かあたしを練ってくれないかしら?W

 

 

さて

 

何から書こうかしら?

 

 

また 韓国の俳優さんが自殺したのね

 

あれ 一回は大麻吸ったんでしょうね

 

それも計画的にやられて

巨額なお金を請求されてさ~

 

日本のユーチューバーも 糞やけど

朝鮮のユーチューバーは

あたしらの想像を超えてるみたいね

自宅の周りに 数百人のユーチューバー

 

 

統計では この三年間で4万人が自殺

 

妬み恨みで 攻撃が止まらないのね

 

本人は死んでも楽になったかもしれないが

残された遺族は たまらんでしょうね

 

以前は日本に何度も来てたりしてる芸能人が

総攻撃を受けて 自殺したりしてたが

今の若者は 批判されようが

日本に来る世の中

 

またキチガイが徴用工問題を

捏造して 火病を起こしてるが

若い子は 無関係だと思ってるのね

 

 

まあ 日本人もキチガイは

ある意味朝鮮と同じようになってるわね

 

小野田さんの病気の事も

さっき知ったけど

本人がここまで書くと言う事は

相当な内情があるのね

小野田さん

パヨクから総攻撃受けてるわ


政治思想は別にして

病人を攻撃する浅ましさ

まして子供が産めない体になって

本人の辛さを想像出来ないキチガイ連中

 

 

有村さんとかが 大臣になるべきだと思うわよ

 

 

 

てか 岸田はどうするのかしら?

 

 

 

全て 国民からの批判や罵声を受ける事をやりまくる 

 

地元民が知らないうちに 日本の国土比率では 

ソーラーパネルでは 世界一だと公表されとるがな 

しかも すべてがメイドインチャイナ

 

あのさ 地元民からの了解を得てから 工事に着手すべきでしょ? 

 

群馬県の大泉町も街の職員採用に外国人を 

大量に受け入れると決めて 地元民は困惑しとるわね 

 

しかも 毎日600人が難民として 村で受け入れてるとかさ 

それって あたしらの税金からじゃないの? 

まあ外国人の詳細は出てないけど 今の所ブラジルと中国が圧倒的だと書いてる 

村の2割が外国人やで。。。。

 

村の人間は 予測が出来ないのよ

最悪な犯罪が起きて初めて知った時には

すでに遅いのよ ば~か

 

 

一方

習は 狂ってるから 10億人が食糧難で

 年明けまでには かなりの餓死者がで出ると言われてが 

北の方が食べるものがあるとかも 言われてる 

河南省なんか 警察署で数万人が押し寄せて

暴動が起こり 警官がボコボコのされてるわよ

 

 

中国人がこんなん見たら 気絶するんじゃないかしら?WWW 

 



 

そもそも 日本の食品の方が 美味しくて安全なのに 

輸入した方が 中抜きして 高額で売れるから? 

購入者も おフランスだから

あたしは特別よぉ~とか勘違いしてないか?

 

あのね こんなんに高額出して購入するなら

正直コンビニスイーツの方が安心だわよ

 

 

それと

タイのバンコクでモノレールが完成したが 速攻落下事故が起こって 国民は恐れて 

一気に乗車する人間が減ったと言われてるが 

インドネシアでは 3年遅れて 高速鉄道が開通してるが 見るからに 

日本ののぞみ そのまんま 唯一違うのは 色だけみたい テレ東さんは 

他局と違うから こんな動画を上げてるが テレ東さん 

肝心な事を忘れてるわよ 

埋められた車両の中には 生きてる人間も多数いてたわよ

 

 

 

 

 

 

糞 低BSの無能なキチガイは

大絶賛しとるが

28時間で建設される建物に

住みたいと思うのが凄いわ

 

お前 住みたいと思うのか?

 

 

 

 

 

まるで 沖縄のキチガイ党 玉城と同じレベルよ

 

辺野古の裁判で負けたのに

最高裁まで上告しとる

 

おまけに 何かあっても

自衛隊を沖縄に入れない宣言

 

あたしの記憶が正しければ

数年前の巨大台風の災害の際に

真っ先に自衛隊に救援を申し出てなかったかしら?

 

県民は何とも思わないのかしら?

 

不思議だわ~

 

自分の地域が住みやすくなることを望まないってさ

身勝手な人間が多数なのかしら?

 

 

あのさぁ

 

あたし チョコザップで

自分が通って場所で

清掃員を募集してたのよ

 

週に一回15分で 汚れてる場所を清掃したら

月額1000円安くなるの

 

週に二回なら2000円安くなるの

 

だから あたしは 運動がてら行くから

週に二回清掃してるの

 

別に決められた枠でもなく

 

病院に入ってたから

あたし 連日で 清掃に行ったわよ

 

それがさ~

 

こないだ ストレッチする場所が

汚れてたから

掃除機を掛けて

アルコールで拭いて

後は 鏡とマットを特殊な布で拭いて

終わるだけ

 

あたしが清掃してるのに

 

ロン毛のキチガイが

マットの上に乗ってきたのよ

 

あたしは丁寧に

すみません

 

マットを拭くだけなので

ちょっと待ってもらえますか?

 

と 言ったら 無視よ! 無視

 

非常識にもほどがあると思わない?

 

あたしも腹が立って

そのキチガイの座ってる場所以外を

丁寧に拭いたわよ

 

凄い目でにらみ付けて来たから

あたしは 軽蔑な目で見返してやったわよ

 

大の大人が やれるのが 恐ろしいわ 

 

まあ 顔を見たら

日本人の顔つきじゃなかったわね

 

差別はいけないが

あまりにも非常識だから

日本国民から嫌われるのよ

 

郷に入れば郷に従え

 

この井川さんの発言が もっともよ

面白いわ~

 

 

 

 

あのね

 

日本国は狂ってるわよ

 

東大の教授

 

しかも博士号すら持ってないのに教授と呼ばれ

 

飯山さんに執着して

一日でXに300以上の投稿をしてるわ

 

いつ講義をしてるのかしら?

 

国から6億円以上貰ってるが

それって あたしらの税金でしょ?

 

その税金で 子分を引き連れて

海外で豪遊したりして

使った予算の詳細すら

詳細を出さなくてもいいのよ

 

活動報告だけで終わらせる外務省

 

じゃあ この5万円は

どこから捻出されるのかしら?

 

てか これが 東大の教授のやる事?

 

生徒からも ドン引きされてないのかしら?

 

 

 

6億捨てる金があるのなら

自衛隊の食事予算に回したら?

 

昔みたいにバイキングにしてあげたら?

 

皆さんはどう思いますか?

 

 

ぼちぼち 黒豆が焚けたので

取りに来てもらいますわ

 

ちなみに 今夜の夕食は

茶碗蒸しとさつまあげ

 

あたし せっかくのさつま揚げ

ちゃんと分けて食べないと

気が付いたら 無くなるじゃないか!!!

 

あたし安っすい オカマね~

 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

糞議員が LGBT法案とか通して

決まったから 知らん顔してるが

 

あんたらが決めた AV法案で

誰が書いたか知らんけど

出演者や 関係者に渡された

サインをする際に 渡される文書って

厚さが10センチ以上あるのよ

 

これ読んでと渡されて

普通の人間が それを真剣に読めると思う?

 

官僚と弁護士が

賢さをアピールするために

小馬鹿にして書いたんだと思うけど 

職業差別してるんか

知らんけど

 

そんな官僚が通う 風俗は

ちゃんと常識を保たれてるのかしら?

 

これこそ平等じゃないの?

 

もしかして 景子は非常識?WWW