天罰が下りなさい!!!! | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

あたし今朝帰宅したの

 

そして 下着とか洗濯してるの

ついでにカーテンとかも

洗ってるのよ

 

そしたら さっき病院から電話があって

年末と年明けに向けて

何かがあったら?と

酸素ボンベを貰って帰るのを忘れてた?

 

やだわ~

あたし31日までに 取りにいかないといけないじゃないの

 

 

 

 

 

そう言えば 今年は著名人が多数亡くなったわね

それも 同じように心臓関連が多数

陰謀論者の景子は なにげにワクチン後遺症?

とか 思案しておりますわ

 

 

 

さて

 

病室で Wi-Fiがあるから ずっとYouTubeで

好きな動画を見てたが

 

人間って ほんまに残酷な生き物ね

寒気がするわ

 

 

 

 

あたしが見てるトルコのボランティア活動も

避妊手術が追い付かず 子供がどんどん産まれる

 

たった三人で300頭くらいを頑張ってるが

それに悪意がある人間が多数

政府からも支援も無く

YouTubeで募金を募る程度

それなのに

 

 

わざわざ車で来て

ゴミを捨てたり

死んだ犬を集めて放置するキチガイが多数

 

あげくに自分の愛犬が病気になったら

その場所に捨てに行き

子犬を盗み ついでに

作られた犬小屋まで盗む

 

感染する病気なら大変だと

全ての犬を餌やりの際にチェックして

他から紛れ込んでる犬がいないか?

調べる作業が加わるの

 

夜中に来て子犬の両耳を切ってみたり

ここまで出来るか?とか

景子は殺意を覚えるわ

 

どこの国でも キチガイは存在するのよ

 

朝鮮は犬食を禁止したのに

先日も市場から100頭以上が

救出されたが

その市場に並ぶ前の動画を見たが

まあ 残酷そのもの

 

そもそも苦痛を与えたら

美味しくなるとか 狂ってる以上の

言葉が見つからないわ

 

あたしは 大阪のど真ん中に住んでるから

捨て犬とか見かけないが

それは あたしが知らないだけなのね きっと・・・

 

 

さて

 

こんなん見ると

なんか 凄く納得するわ

 

 

 

いつも陥没しとるが

なぜ そんなに大穴が開くのかしら?

 

地盤がどうなってるのかしら?

とか 思うが これを見たら

そうかそうかと納得するわ

 

実験するために 地下に数百キロに渡り

穴を掘り 地盤が狂ってるのよ

 

 

要するに あの期間に

多数の地域で地震もどきが起こってるのね

 

割れ目から 白い煙が動画で見れるが

それって 吸ったら危険な放射能でしょ?

 

習は ドルが足らないから

側近まで殺したり

逮捕して 財産没収してたが

とうとう温家宝の息子まで逮捕して

財産没収したわ

 

これさ~ もうどんどん敵を作ってるが

やられた方は黙ってる?

 

いやいや もう少ししたら

反撃が始まると思うわよ

 

 

 

 

先日 岸田はバイデンに言われて

ウクライナに7兆円渡すと工作してるが

 

G7で話し合って ロシア中央銀行の外貨準備

43兆円を接収して ウクライナに回すと決定したが

 

日本では決して報道されないが

ここにきて四日前に ウクライナの

国防省高官が 57億円横領して

15年の判決を受けとるがな。。。。

 

えっ?

たった15年?

それって支援金でしょ?

 

これって ウクライナもロシアも

戦争を理由にして

金儲けしてるのが

バレバレじゃないの

 

いつも犠牲になるのは

巻き込まれた一般市民

 

ロシアの軍内で 感染症のネズミ熱が

大量に発生しとるが

これ 症状が強烈よ

 

目から血が流れるとか書いてるが

強烈な感染症だと言うが

 

習が解放軍を大量にロシアに

送ったからじゃないの?

 

 

で 日本はどうよ?

 

在日の外国人の犯罪数の統計が出たが

あれれ? あたしらが 目にするのは

ベトナムとか圧倒的に多いのに

 

ダントツに一位が中国

二位が朝鮮やで

 

それもほとんどが不起訴

1人殺人をしても不起訴やもん

 

日本では国外追放すらされないじゃないの

 

それなのに岸田は

今後インドネシアから

10万人単位で 受け入れるらしい

 

そうかそうか

 

岸田の弟はインドネシアで

商売しとるのにね

 

 

マスゴミが絶対に報道しない内容を

平井さんが 詳細に解説してくれてます

 

 

 

 

そもそも 自民党は

このキチガイが 安倍総理の暗殺を

喜んで利用したんでしょ?

 

 



 

速攻決めごとを変えたのよ

 

ただ 不思議な事が三つあるのよ~

 

女性議員が一人も名前が挙がってない?

安倍総理の決めごとを覆して誰も意見を言わなかった?

 

そして

 

真っ黒な下村の名前が出てない?

 

下村は自分が逃れるために

検察に協力とか逃げてないの?

 

だって 今この時期に下村は

何食わぬ顔でパーティーやっとるがな。。。。

 

 

アメリカは熾烈な大統領選挙に向けて

左右が争ってるが 今の所

トランプさんが10%リードしてるが

 

郵便投票を無くさないと

またバイデンジャンプが起こるわよ

 

じゃあ トランプさんに決まったとして

日本の総理で 対等に渡り合える人材がいてる?

 

 

顔ぶれを見ても

物怖じをしないと思うと

 

高市さんとか麻生さんくらいじゃないの?

 

自民党って 凄い数がいてるのに

こんなに優秀な人材がいてなかったのね~

 

あたしが一番腹が立つのが

糞みたいな総理でも

一度総理になると 歴代の総理として

名前が残る事よ

 

あたしの中では

いきなり年齢を聞かれて

答えて 同じように

聞き返したら

すぐに答えず

 

いくつだと思います?と

聞いてくる馬鹿と同じレベルよ

 

あたし 張り倒したくなるもの

もうさ

右の頬も左の頬もよ

 

 

世界中が絶賛する日本国

 

それは 古来から

ずっと歴史を紡いで

伝統を守ってきた証

 

石平さん

 

まさにプロ顔負けに

動画でつないでくれてます

 

 

 

あまりの日本の美しさに

涙が出ます

 

この先

この美しさをあたしらが死んでも

残されて行くのかしら?

 

胸が痛いです

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした