野菜をめぐる争い…その3 | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

びっくした 主夫です。

 

《これまでのあらすじ》

今年、家の近所に、八百屋が出来て、コンビニ2店で野菜の販売がはじまりました。

野菜販売をめぐる争いが激化して喜んでいたのも束の間。新しくできた八百屋が突然休業になり、コンビニは暑さで野菜を店内販売に切り替え品数が減って、野菜をめぐる争いは勝者なしで終わりを迎えようとしてしました。

 

そんな、わが町の民が涙でアスファルトを濡らしていた先日のこと。

スーパーの帰り道にちょっと違う道を通ったら、驚きの光景を目にしました。

 

 

2か月休んでいた八百屋が、いきなり復活していました!!

 

お店の方に聞いてみたら、なんと今日が再開の日!

野菜を2,3買って帰りました。

が、その後に体調を崩して全然いけてません。

 

この夏は八百屋の独り勝ちの予感。

 

 

フォローしてね…
 

 

 

 

 

 

・いいねをお願いします😊

・応援よろしくお願いします😊