スヌーピー | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

1月も終わりですね 主夫です。

 

嫁さんはスヌーピーが大好きです。

そんなある日。

家で仕事をしている嫁さんに言われました。

 

うーん、分からん。

仕事中に欲しいものは、時計とピアスとぬいぐるみ以外なんでも必要な気がします。

 

さて、正解は。

ふつうにUSBでした。

 

気になって家の中を見てみたら、家具と白物家電以外はだいたいあるんじゃないかと思います。

嫁さんがスヌーピーが好きでいろいろ買ってたらこうなったので、自分にも責任があるかもです。

 

***

 

いつもご覧の皆様、お久しぶりです。

1か月遅れであけましておめでとうございます。

 

 

ジェンダーのことで悩んでブログを書いては消してをしましたが、2月はがんばります!

本年もよろしくお願いします。

 

****

 

【委託販売のお知らせ】

 

 

埼玉のお花屋さん Flower the Day(埼玉県戸田市)の企画「2月は猫の月」で商品を置かせてもらうことになりました。

大人気商品「おなかさすさすマウスパッド」ほか、ねこモチーフのレザーグッズのほか、アクリル画も多数あります。

他の作家さんの可愛い雑貨もあり、お花屋さんも雰囲気のいい空間ですのでお近くの方はぜひご覧ください。

□2月は猫の月
□2月1‐28日(日曜定休)
□Flower the Day 埼玉県戸田市笹目南町1-2 コーポブリッヂ3 1階