2か月間毎日10,000歩以上歩いた結果 | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

痩せたい 主夫です。

 

 

太ったので、3月からウォーキングをしています。

ウォーキングを一ヶ月続けた衝撃の結果を受けて、もう一ヶ月がんばることにしました。

◎参考記事 「ウォーキングを一ヶ月やった結果

 

今回も、一日平均10,000歩を目標に、

人の少ない時間と場所を見極めながらがんばりました。

結果がこちらです。

 

 

先月平均:10,119歩

今月平均:11,871歩

 

平均1,700歩も増えました。

なにはともあれ、この努力を自分で褒めたいです。

 

さて、その結果です。

 

 

ありがとう、お疲れ様でした。

増えてないだけいいんじゃないかな。

 

それ以外は特に何もしていないので、

ウォーキングだけでは痩せないことがはっきり証明されました。

この次の一ヶ月はウォーキングに+αを取り入れます。

 

GW明けにスリムなボディになった主夫にご期待ください。