のんびり | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

とりあえずいち段落ですね 主夫です。

 

昨日、全国の緊急事態宣言が解除されました。

この2ヶ月くらい電車に乗ってないし、ガラリと変わった日常が元に戻ってくれたらなーと思います。2か月前の不安しかなかった時に比べると、気持ちがかなり違います。まだまだ油断はできないけれど。とかなんとか妻と話をしてて。

 

 

びびりました。

いつもより30分以上遅い!!

でもお弁当を作りました。これも気持ちの余裕のおかげです。

妻も間に合いました。

 

2日連続でねてるなー・・・

 

※緊急宣言が解除されましたが、5月いっぱいは毎日更新します。

 

【お知らせ】

豆絵本の通販がはじまりました。

    

 

・ハンズクリエイターマーケット

https://hands-gallery.com/shop/mamekaba/

・minne

https://minne.com/@mamekaba

 

【お知らせ2】ギャラリーでラジオをはじめました。

 

アートやらついて話しています。興味があればお願いします。

火曜13-14時。

https://www.instagram.com/m_ikutake2/

過去回

https://www.youtube.com/playlist?list=PLVuKudB4BYaX_8TpFgc79cVLbIPW8Uy5C

 

・このブログが本になってます。

 

 

・幼稚園、保育園、学童、小学校、特別支援学級などで使えるカード集!

 

 

・小学校向けイラスト集

 

 

 

◆SNSなど

HP http://ikutake.wix.com/makoto-ikutake

ツイッター @m_ikutake2

インスタ https://www.instagram.com/m_ikutake2/

WEAR https://wear.jp/shufu333/
フェイスブック https://www.facebook.com/ikutakemakoto