鹿児島の皆さんへ | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

ツンデレなんですか? 主夫です。

 

 

鹿児島の展示からもどってきた絵といっしょに、感想ノートもはいっていました。

みなさん、きてくれてありがとうございました!

月にハシゴをかけてるのと猫町は鹿児島が初でした。猫町は自分の部屋にかざろうと思ってます。

 

主夫の人もいたり、先生もいたり、むかしからブログ見てる人もいたり、こういうのを見るとぼくも嬉しいです。やって良かったなと思います。東京の個展と重なってしまって行けなかったのが、心残りです。実家からもめちゃくちゃ遠くて…すみません。

 

 

…それにしても、毎回こうなんですよ。

いつの展示でも、見にいきますも、見ましたも、このブログにはコメントがぜんぜんありません。福岡から南にはブログを読んでる人がいないんじゃないかと思ってました。

 

これからも、どこそこで展示やイベントをすると思いますので、よかったらコメントしてください。

今日は、これにておしまい。

 

 

◆絵のお知らせ

東京都庁第一庁舎一階、全国観光PRコーナーのイラストを描きました。

道府県の名所が行燈になっていますので、見てみてくださいませ。

 

 

◆SNSなど

HP http://ikutake.wix.com/makoto-ikutake

ツイッター @m_ikutake2
フェイスブック https://www.facebook.com/ikutakemakoto