片付け終わり | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

お久しぶりの 主夫です。

 

嫁さんの片付けがいち段落しました。

嫁さんのPC周辺がとても綺麗になりました。おかげで、今まで嫁さんのものにまぎれていた、ぼくの荷物が大量にぼくの部屋に運ばれてきてしまいました。

 

 

マジでヤバいです。

新品のユニクロのウォーホルTシャツ、ユニコーンTシャツだけでも10着はあります。人とかぶるから置いておこうと思ったら、それから毎シーズンウォーホルTシャツが出るので、永遠に着られません。

 

ともかく、もうしばらくは服を買わないようにしたいです、本当に、これは絶対に、ぼくは断言します。

 

 

ちなみに嫁さんの文房具棚。

 

 

什器を買えばいいと思う。

 

 

 

◆トリエンナーレショップ

赤レンガ倉庫1Fの横浜トリエンナーレ限定ショップにTシャツとポストカードを置いています。

11月5日まで。ショップの入場は無料です。

 

 

◆主夫スタンプ発売中

主夫と嫁さんの日常で使えるスタンプです。

https://store.line.me/stickershop/product/1189553/ja

 

 

◆ギャラリー

 

◆Picaresque(ピカレスク)
営業日時|金・土・日・月(12:00~19:00)
電話|070-5273-9561
住所|東京都渋谷区代々木4-54-7
WEB|http://gallerypicaresque.jimdo.com/

 

◆SNSなど

HP http://ikutake.wix.com/makoto-ikutake

ツイッター @m_ikutake2
フェイスブック https://www.facebook.com/ikutakemakoto