男の料理 | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

男の 主夫です。

 

料理をしない男の人がいざ料理を始めようとすると

 

・まず良い道具や材料を揃える。

・1食に何千円も使う。

・作るだけ作って片づけない。

・味は微妙。

・2度目はない。

 

という話がありますが、どーでしょう?

 

 

※偏見100%の想像図

 

分からない話ではないけれど、実際はどうなんでしょ?

 

ぼくは例えば鉄フライパンを使っていますが、毎年のようにフライパンを買い替えるのが面倒だからなので、ちょっとちがうと思っています。

 

ぼくからしたら、作ろうと思うだけでもありがたいんですが(笑)

 

***

 

ツイッターで、投票をしていますので、参加をお願いします。

女性でも、家族や彼氏などがどうなのか教えてください。

 

 

◆主夫スタンプ発売中

 

 

主夫と嫁さんの日常で使えるスタンプです。

よろしくお願いします。

https://store.line.me/stickershop/product/1189553/ja

 

 

◆ギャラリー

 

 

行った人は分かると思いますが、良い空間なので、アートに少しでも興味のある人は行って損しないはずです♪

 

◆Picaresque(ピカレスク)
営業日時|金・土・日・月(12:00~19:00)
電話|070-5273-9561
住所|東京都渋谷区代々木4-54-7
WEB|http://gallerypicaresque.jimdo.com/

 

◆ぼくのSNSなど

HP http://ikutake.wix.com/makoto-ikutake

ツイッター @m_ikutake2
フェイスブック https://www.facebook.com/ikutakemakoto