かわいい | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

洋服が好きな 主夫です。

 

TPOに合わせて洋服を考えるのは楽しいです。

この前の蚤の市も、アーティストっぽい服装をしようとあれこれ考えていました。

丁度、ウールで紺色のジャケット、ベスト、パンツがあって、シックだけど全身のシルエットがかわいいかなと思って、着て、嫁さんにチェックして貰いました。

 

 

「かわいいはそこまで万能じゃない」 嫁さん

名言はふとした瞬間に生まれます。

 

じゃあ、クールなんだと曲解して、この恰好で行きました。

評判は良かったことにしておきたいです。

 

 

◆ぼくのSNSなど

HP http://ikutake.wix.com/makoto-ikutake

ツイッター @m_ikutake2
フェイスブック https://www.facebook.com/ikutakemakoto

 

作品取扱い

ピカレスクギャラリー(渋谷) https://gallerypicaresque.jimdo.com/