主夫は年齢を考えるの巻 | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

こんにちは。

飯はまだかい? 主夫です。



最近、ナンダカ年齢を感じてしまいます。

ちょっと悲しいです。


①関係のない引き出しを開けてしまう。

結婚して3年だけど、                        嫁さんの手料理を食べた事がない!       (主夫ブログ)


1番上になおす(しまう)ものなのに、

必ず、2番目を開けてしまいます。



②シャワーを浴びる

結婚して3年だけど、                        嫁さんの手料理を食べた事がない!       (主夫ブログ)


カランなのに。

カランなのに・・・。


③部屋に入った瞬間、忘れる。

結婚して3年だけど、                        嫁さんの手料理を食べた事がない!       (主夫ブログ)


言葉もありません。



ここ何年かで、とても増えた気がして。

おまけに、ぼくの趣味は、

散歩・俳句・染色。


まるっきり伯母と一緒・・・。



ところで。

中2病みたく


・急に洋楽を好む。

・カセットテープのノーマルとメタルの差にうるさくなる。

・自分で編集したベストテープを、好きな子に渡す。


とか、分かりやすい症状が

30代病もあれば、いーんだけど。


結婚して3年だけど、                        嫁さんの手料理を食べた事がない!       (主夫ブログ)
若かりし日の主夫



こういう衰えを、自虐的に書くことが、

30代病のような気がします。




携帯用:初めての人は 

嫁ココをクリック 主夫


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ

人気ブログランキングへ


ランキング参加中です。

良ければ、クリックしてください。