本棚をつくr | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

DIY! 主夫です。


さて、昨日、本棚を作ろうと思って、

100円ショップに行きまs・・・・・。


・・・ん?

投票ネタ

「恋人の髪型、どんなのが嫌?」


パンチ、アフロ、モヒカン・・・。


1位は何だと思ったら。

そうですか、ちょんまげですか。


ぼくが、そーです。


結婚して3年だけど、                        嫁さんの手料理を食べた事がない!       (主夫ブログ)


結婚して3年だけど、                        嫁さんの手料理を食べた事がない!       (主夫ブログ)


そー言えば、1年ほどほったらかしだし、

そろそろ切りに行かなくちゃなぁ。




恋人の髪形、どんなのが嫌? ブログネタ:恋人の髪形、どんなのが嫌? についでに参加してみました。

みんなは恋人の髪型、どんなのが嫌?
  • アフロ
  • パンチ
  • ドレッド
  • 坊主
  • ちょんまげ
  • モヒカン

気になる投票結果は!?



携帯用:初めての人は 
嫁ココをクリック 主夫


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ

人気ブログランキングへ


ランキング参加中です。

良ければ、クリックしてください。