研究授業が終わって | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

付箋を使いこなせない 主夫です。


先日、嫁さんの研究授業が終わりました。

先週は特に忙しかったようで、

晩ごはんを一緒に食べたのも1日だけでした。


今週になって、落ち着くと思いきや

パソコンや本を忙しそうに見ています。

研究授業が終わったとは言え、

教師は大変なようです。


結婚して3年だけど、                        嫁さんの手料理を食べた事がない!       (主夫ブログ)


研究授業が終わって、

封印していたポケモンを始めました。


種類やら何やらが色々あるらしく、

かなり大変みたいです。

本についた付箋が、全てを物語っています。


…とは言っても。

なんだかんだで忙しく

1日30分も出来ていないみたいです。

クリアするのはいつのことやら。




携帯用:初めての人は 

嫁ココをクリック 主夫


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ

人気ブログランキングへ


ランキング参加中です。

良ければ、クリックしてください。