答え合わせ | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

今日は土曜日でした 主夫です。


それはともかく昨日の答え



① あ

何のためらいもなく食べました。

ぼくは甘いものがそこまで好きじゃないのです。

結婚して3年だけど、                        嫁さんの手料理を食べた事がない!       (主夫ブログ)

② あ

昼に起きて昼寝をしてご飯を食べて、8時に寝ました。


③ あ

ぼくに対する評価は「マイナス100」です。

結婚して3年だけど、                        嫁さんの手料理を食べた事がない!       (主夫ブログ)


④ 24÷2=12 12分

嫁さんは寝ているので、ぼく一人でたたみます。


⑤ 嫁さんは家にいるので会えない




評価チャート


5点…あなたは立派な嫁さんです
4・3点…いつもご愛読ありがとうございます。

2・1点…始めから読み直しましょう。

0点…はじめまして。





携帯用:初めての人は 


嫁 ココをクリック  主夫


にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ


にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ

人気ブログランキングへ


ランキング参加中です。

良ければ、クリックしてください。