男性用ブラジャー | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

愛用しているわけではありません 主夫です。



さて、先日。

「男性用ブラジャー」なるものを知りました。

驚きです。


調べたら、結構売れているそうです。


結婚して3年だけど、                        嫁さんの手料理を食べた事がない!

妻の気持ちが知りたいのなら、家事をすることだと思うんですが。

カタチから入るところが、男性的な感じがします。


不思議な世の中になったなぁと思うのは、

ぼくが、おっさんだからでしょう。


とか書きつつも、

ぼくの持ってる洋服のほとんどは、レディースでした(笑)

いつか、身に付ける日が来るのかもしれません。

さて、この「男性用ブラジャー」

皆さん、どう思いますか?



追伸

「男性用パンスト」とかも出るのかな、と思ったら

ホントに出てました。





にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ

人気ブログランキングへ


ランキング参加中です。

良ければ、クリックしてください。