こんにちは、14歳下のみいやんと付き合っているバツイチ子持ちのぷにおですウインク


おかんに怒られる

 

当たり前や!

はい、すみませんでした滝汗

#こっから先は少しだけ真面目に書きます

 

わかっています。

30代後半の2児の父親ができちゃったとか言ったらダメだし、するのはもっとあかんのです。

 

考えないといけない事が山のようにあるから。

 

・二人の娘との事

・娘とみいやんの関係性

・産まれてくるベビとの関係性

・20代のみいやんの将来

、、

、、、

、、、、

 

娘も、みいやんも、もちろん産まれてくるベビも大切です。

 

誰にも悲しい想いや寂しい想いはもうさせるつもりはありません。

 

いつものように、うっひょいニヒヒみたいなノリじゃないんです。

 

 


実はベビは作ろうと思って作ったんです。

 

それでも、順番やら段階をすっとばす事になったのは大人として、親として最善ではまったくないのはわかっています。

 

そこは本当に怒られて当然です。

 

お盆に両家ともに挨拶に行きます。

 

みいやんのおかんにも、私のおかんにもしっかりと怒られてきます。

#刺されたりしないといいな

 

私達は今日も平和です🌈

お盆はきっと修羅場です👹



~~~~~~~~~~~~✂~~~~~~~~~~~~~私の14歳年下の彼女みいやんも、日記を書いてますので見てみてください下差し


https://ameblo.jp/041902090628/entry-12688874703.html