続き、、、






何日か経ってから

母から急に話しかけてきました

こんな話とかで母からふってくるのはかなり珍しい





母「お腹の子はどうするん」

私「産む」

母「んなら、こっち(私の地元)で産め。じゃないと産んだらあかん!」

私(え、、、、)

母「あんたは自分で決めたら、その道にしかすすまん子なんか知ってる。どれだけ私らがこっちの道に進め!って言ってもな!!!もし、むこう(彼の近く)で産もうと思ってるなら、今からあんたのお腹を蹴って殴って流◯させる」

これ、脅迫だよね!?

親だからって言っていいこととダメなことぐらいあるよね!?




私は平和に産みたいので母の言いなりになることに決めました



私「んなら、私はいつむこうに行けばいいの?」

母「お宮参り終わってから」

言うと思ってました




そのあとも愚痴は続いてましたが

無視してました真顔




おそらく今さらですが

私、みいやんは24歳・妊婦ちゃんにして反抗期真っ只中ニヤニヤ

実は反抗期と言う反抗期がまったくありませんでした。




でもこれだけは言いたい




妊娠したことに対してなにも後悔はしていません!

これからはみいやん母ちゃんとして頑張る!!!




お母ちゃん頑張るぞーーー!!!筋肉




お盆は彼の実家へ挨拶に行きます

緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張




手土産はなにがいいんだーーーーーーーーと悩んでいます笑い泣き