{635A9166-5907-4220-8ECE-96C33F198C3A}

{A8D3A7D5-E9F5-4E36-AF76-6718210E4CD1}


うん、うん
ゆっくりいこう^ ^🎶
人はずっと同じ悩みを持ち続けていない
一年後のあなたは同じ悩みは持ってないのよ^ ^
大丈夫よ🎶


ども^ ^
恋愛の神様ゆ〜すけです🎶


{F29EA538-D1DA-4FD8-AD78-5BC4D228D31D}


付き合わなきゃいいのよ
相手にするからよ(・∀・)



{762657FE-C303-4F02-B17D-0A8436C1F217}

{35306945-EA2E-4537-8AF6-50B653368634}


へーへー(・∀・)
それは面白いねー(*^_^*)
いいんちゃう^ ^


{E8C8FD5B-2F31-4226-8EFE-E41AB2AAA54B}


んー?
なんか問題ある?^ ^



{67286462-4ABF-4E04-8104-3C9A9D5C3632}

{77EDFDCC-762A-4DDB-8372-7B51FC4E96F9}


デートをそもそも断ろう^ ^



{5FD6F14E-451C-4E3B-B0D7-1B58BF07AFB3}


しゃんでいいーー



{082E6CBD-0DD5-4101-9E77-7C905DD59834}

{03D68566-8E2E-4294-BDE9-945062B59B54}


非なんて誰にも無いよー
もう結婚【する為】に恋愛すんのやめー

多分
離婚やシングルマザーをダメだと思っていてね
何が悪かったのか?を
探してるのね。
反省したい、自分を責めたい。
だからもう自分を許してあげる。

とりあえず今は
結婚しゃんでいいよーあなたは^ ^

解放してあげな〜。



{67B0D9A9-853A-4529-A159-9B409FBAB338}


行きたいとこがあるなら
彼任せにしとかなくていいのよ^ ^



{8E6AF9DD-CC3C-405B-A3AA-BAD0F5BA90A7}

{988ED86C-12A6-4B83-A802-6FD4754FD237}


うん^ ^
婚活やめー(*^_^*)



一年後のあなたは
同じ悩みを持ってないのよ^ ^

この言葉はゆ〜すけが
一番辛い時にオカンからもらった言葉です🎶

悩みの渦中にいる時は
わからないかもしれない。
当時ゆ〜すけも分からなかった。

ただねー
本当にそうでねー

辛い時
チカラを入れ過ぎな時
身動きがとれない時は

何か?を
頑張り過ぎてる時
考え方も身体もギチギチに
凝り固まってる時なのね。

返事が雑に見える
返事が無責任と
感じる時、人もいると思う

まず緩む
問題は緩ませることから始まる、
シンプルって一番怖いのよ。

理由も理屈も常識も
通用しない新しい領域にあるから

それをきっと
成長と呼ぶんだと思う。

一年後のあなたは
ソレで悩んでないのよ

笑おう(*^_^*)



{CB84BE3F-7A50-469A-AF04-67669A6E1BA9}




💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️9月30日(日) 13時〜17時
恋愛の学校るんプロ@東京♪恋愛の神様ゆ〜すけのエロスのお作法♪

















12,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加
@loveyusukeで検索♪




お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらにお願いします。
yusuke.hironaka.office@gmail.com



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪