昨日はるんプロ^^

絶対的可愛いで生きていくでした♪

次回開催は5月27日(日)です♪
残席4名様♪





ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪


スタッフレポこちらから♪

⭐️第4回 るんプロ♪ 『 可愛い 』

⭐️愛することばかり得意になっていませんか?


{F8A39575-2B4E-45BA-A7AC-99A36DEB99DE}


んで次回は

絶対的可愛い実践編として

こちらの二人に色々やってもらおうと思ってます^^

⭐️恋愛の学校ゆ〜すけさん×メイクセミナー

⭐️いい加減、かわいい女になりたい人!sweet girlよ、集まれ〜♡第5回るんプロ@東京♪

{2E46C3BE-C508-471C-ACD6-6A8D45F6D486}





可愛いって

愛されてるな〜と同じ状態のことです♪


愛されてるな〜わたし

そう感じる時

あなたは「一番可愛い状態」なのだと

ゆ〜すけ自身は確信しています。


愛されてる(可愛い)とは

自分が思っているより

恥ずかしくて

こしょばくて

もじょもじょする(笑)


実践編では

メイクやタイプ診断などを
グループでしてもらって

自分らしい可愛いに気づいていけたらな〜と思ってます^^


恋愛に悩んだら

人生に悩んだら

ご自愛に悩んだら


自分を可愛くする時

見た目を磨く時

自分を可愛がる(愛する時

愛されてるな〜に気づく時です

人を信じる時であり

「ふたり」「みんな」で生きる時です^^



女性は「可愛いだけで」

社会貢献です^^


忘れないでね〜♪


{1FB6512C-79C7-42DD-AAAC-E8F22F91B0EE}







#るんプロ
#広中裕介




💞現在募集中のセミナー、イベント💞
⭐️5月27日(日) 13時〜17時
残席8名様^^
#るんプロ絶対的可愛いで生きて行く実践編♪




大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪





大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪