自分を愛してる人は自分を愛してくれる人がわかる♪


これは他の人のブログをほとんど読まないゆ~すけが好きでたまに見ている超有名な


⭐️ワタナベ薫さんの言葉なのですが♪


この言葉見た時

おおーーーーーまさにって感じで感動したのを覚えています♪


気になる方は記事探してみてね


ども^^


恋愛の神様 ゆ~すけです♪


ゆうすけさん

メリークリスマスです。

19-20日彼の家にお泊りで、ディズニーにいってきました。
調子にのって、腕くんだりしてたら

明るいところで手はやめて、こわいって言われました。

その前から、なんだか態度がよそよそしくて
ばれるのが怖かったんだと思うんですが。。

ふたりっきりになっても、よそよそしくて
エッチも即物的だったし

ディズニーの時間みたりとか、帰りの空港まで送ってくれたりとか
やさしいんですが。。。てか、女性には優しい人だから。。。

私は避けられてるんですかね?
昨夜のライン すら見てないようですし・・・







片思いの恋愛ばかりの人にめちゃくちゃこれ多いのですが


彼の「現状」をちゃんと見ていればこれってすぐわかるのだけど


恋におちるとその辺麻痺したり

「愛されること」がわかっていない(麻痺している)と同じように


好きになる人を「間違える」という現象が永遠続きます。



んでねその現状(彼は私を恋愛感情的に好きではないとか)を認識したくないので

逃げ回るのですが


無理ですよね?( ̄▽ ̄)


というか余計気になると思います


それを「好き」だと勘違いしている限り抜けられません


恋愛ってのは「相手ありき」なので


自分の気持ち(彼とどうしたいとかどうなりたいのか?)も大切ですが


彼がどうしたいと思っているのか?彼が自分のことをどう思っているのか?の
(彼の現状を見極めること)も大切です


じゃないと「進まないのです」




よく見ているとそれは大体わかるのですが

彼ではないことは「わかっているけど」、、、

恋をすると、、、

好きなんだから仕方ない、、、




と言う方もいらっしゃるのですが


ええそれね


全然「わかってない」んやで?( ̄▽ ̄)


身体だけの関係で彼は付き合ってくれません、、、


どうしたらいいですか?


ええ


「どう」もできませんよ( ̄▽ ̄)



彼はあなたを「身体だけの関係以上になりたい」「付き合いたい」とは


「思っていない」という事実があるだけです


そこをなんとかしようとすること事態無理なのです


なぜならそれは「彼の気持ち」だからです


無理やり人を「好きになれ」って言われても無理ですよね?

首輪をつけて無理やり「付き合う」ことは不可能ですよね?


では「どうしたらそこから抜けられるのか?」



まず自分の気持ち(現状)を整理しましょう


ここがブレブレだと話がかみ合わなくなってきます

例えば

自分は彼と「どうしたいのか?どうなりたいのか?」と

彼は私と「どうしたいのか?どうなりたいのか?」という


今の(事実)を一度わけて考えてみます


客観的に事実のみを書きます(あなたの理想は少し置いときます)


紙に書くとわかりやすいです。



ーーーーーーーーーーーーー

私「彼が好きだし、付き合いたい」

彼「彼は身体の関係だけで、付き合いたいとは言わない」




はい


これで


この彼と関係が本当に「進む」と思いますか?

無理ですよね?



もうミッションインポッシブルばりに


キツイです


もうトムクルーズぐらいにしか無理です(笑)




彼(も)あなたと付き合いたいと本当に思っているのなら


必ずサクサク関係が進みます


ええ


必ずです


「そうならない」のはまだまだ好きになる人を間違えているのです


彼の自分の(現状がまるで見えてない、見ていない)


これでは「恋愛」とはよべません


現実の彼などまるで見ていないのですから当然です


「いつか、、、」「そのうち、、」


ええ


絶対きません


んじゃーだまって忘れたらいいのか?というと

YESでもありNOでもあるのですが


そもそも「そういう関係になる前に見極める」のが大切ですが


「そう」なってしまう時も多々あると思います


そんな時は一度


彼と私の現状(今の事実)を上記のように書き出してみてください


そして「それ」でもいいと思えないのならば

今のままでいいと思えないのならば


自分の幸せの「ため」に忘れてあげてください


寂しいですか?

ええ寂しいですよ

悲しいですか?

ええ悲しいですよ


辛いですか?

ええ辛いですよ





彼に文句を言ってたほうが「マシだったでしょう?」


彼との間に問題を作っていたほうが「マシでしょう?」


ただね覚えておいてね


上記のことを「感じていたのに」無視し続けてきたから


自分を「愛すること」を無視してきたからこそ


そこは「無視せず乗り越えてほしい」と思っています



あなたはきっと「悲しかった」でしょう?


あなたはきっと「さみしかった」でしょう?


本当の本当は


「辛かったでしょう?」



恋愛とは時に残酷な「事実」を連れてきます





ぜひ取り戻してみてね^^



それがね恋愛では勇気や自信に変わるから♪



ゆ~すけでした♪





■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
恋愛の学校の様子はこちらから♪

★愛する人の世界でいちばんかわいい女になる無料メール講座♪
無料メール講座詳細、お申し込みはこちらから♪
現在6000名様を超えました♪^^

★セッションや各種セミナー、講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト