★恋愛がわからなくなった時読む10の記事♪


1、恋をするととりあえず〇〇丸出しになる♪

2、ホントはさみしい♪

3、自分を大切にあつかうとは?♪

4、ヤキモチ大魔王があらわれたら♪

5、手紙~カッター♪ドMかいっwwの法則♪

6、「ねえねえデートしようか♪」

7、「ありがとうとごめんねは同時におこる♪」

8、どうやったら恋愛がうまくいくのか?♪

9、男性は愛する女性を〇〇するために存在している♪


最後の10個めは★あなたが知らない愛する男性の秘密♪でっす( ̄▽+ ̄*)




人生は


私はこれが嬉しいんだ~

好きなんだ~

幸せなんだ~

いやなんだ~

わ~わ~(=´∀`)人(´∀`=)

ニコニコルンルンって言ったもん勝ちです(笑)




( ̄▽+ ̄*)


そしてこれは恋愛でも一緒♪


愛する男性に愛され続ける


そんな秘密を公開しておきます♪^^



あなたが知らない


((;゚Д゚)ワタシシラナイ~~~な男の秘密♪


公開しておきます♪^^



ども^^


恋愛の学校 Love t Academy 代表 ゆ~すけです♪




男性に言ってみた


してみた「けど」反応が悪かった


というかむしろ怒られた、、、


嫌な顔された、、、


そんな声もあるかもしれませんが



これは「真実」です♪^^



っていうか男性って「そういうイキモノなのです(笑)」


好きな女性ならなおさらです( ̄▽+ ̄*)



そのへんの(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネーな話は割愛してww





男は表面上


こんな感じになるときもあります


★嫌な顔する

★困った顔する

★苦笑いする

★少し拗ねる

★わかった、わかったと言って話を流す

★憎まれ口をたたく

★無視したフリする(笑)

などなど


心当たりありますか~~~?^^




しか~~~~~し男の内情は





私はこれが嬉しいんだ~

好きなんだ~

幸せなんだ~

いやなんだ~

わ~わ~(=´∀`)人(´∀`=)

ニコニコルンルン(笑)







「ほう♪そうなのか( ̄▽+ ̄*)」でっす♪



以下心の声です(笑)



それが嬉しいのか~


それが好きなのか~


それが嫌なのか~


それが怖いのか~


それが不安なのか~


それが幸せなのか~



んじゃアレしたらいいかな~

んじゃこうしたら喜ぶかな~

んじゃ何かしてみようか~

プレゼントはんじゃあれがいいな~

サプライズしたらきっと喜ぶ「はず」だ~



そして大事なのは↑こ~いう心の声を女性にバレたくないのです(笑)( ̄▽+ ̄*)




大好きな「あなた」ならなおさらです♪^^




そしてステキな女性は


「これ」を待っていられる人のことです♪



気づいても、気づかなくても


「待っていられる人のこと」



グリグリほじったり

詰め寄ったりせずに



信じている人です♪


それを信じて


私はこれが嬉しいんだ~

好きなんだ~

幸せなんだ~

いやなんだ~

わ~わ~(=´∀`)人(´∀`=)

ニコニコルンルン(笑)



ってしてられる人のこと♪^^




男性は女性が「わからない」ので


「あなたが何で嬉しくて、何で幸せになる」のか?が


実は「わかりません」


ただ強要されるのは(やらされた感)は「嫌い」なのと


愛する女性を「幸せにできない自分」をいつも恐れているので


とりあえず誤魔化して(笑)


自分に何ができるか?吟味しているだけですww



いやホントに(笑)



信じて「待ってあげる」


そんな信頼を男性にしてみてくださいね^^




あなたが思っているよりあなたが愛する男性は


「やさしい」です^^


あなたが思っているより男性は


「ちっさいやつ」です(笑)








かわいいところも「ある」でしょ( ̄▽+ ̄*)♪ww





男も気づいてない?ww



男の秘密(笑)( ̄▽+ ̄*)




ゆ~すけでした♪















■提供中のメニュー♪
「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる♪」
恋愛の学校 Love t Academyオフィシャルホームページはこちらから♪

「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」
無料メルマガ詳細はこちら

「30日間で運命の人を引き寄せる魔法の習慣♪メール講座」
お申し込み、お問い合わせはこちらから