みんなはSMAPの「らいおんハート」ご存知ですか?



よければこちらのEXILEバージョンしかみあたらなかった(笑)






その歌詞の中に


こんな言葉があります♪



「もし子供が生まれたら世界で2番目に好きだと話そう♪」



説明するまでもないいですが



「ママが世界でいちばん好き」ってことです^^



ゆ~すけはこの歌詞がとっても大好き♪


パートナーとそんな関係をきっとしていくのだと思います♪^^



そして・・・♪




ども^^



愛うだけであなたの恋愛がうまくいく♪
カッコ可愛いLoveのスペシャリスト♪
愛するすべてをとりこにする男( ̄▽+ ̄*)

恋愛の学校 LovetAcademy ゆ~すけです♪






先日パートナーとお話していて


とっても嬉しかったお話です♪



__________



可愛くて、

ゆるゆる、ふわふわで、

守ってあげたい❤︎って

思わせる女性は

絶対幸せになるよね!!って

思うけど、

私には、この男だ!

この人だ!って思う

そんな人の支えになりたいなって❤︎

愛あって

お互いに、笑って頑張れる2人で

ありたいなーって

思いました♪

私の持論だけど

子供が出来ても、

ワタシは

旦那さんが1番好きだから❤︎

そんな関係

いいよねーーヽ(。>▽<。)ノって





_______


あっのろけです(笑)( ̄▽+ ̄*)






そしてこれは



子供を幸せな嬉しい人として


「育てる」


本当に大切なことだとゆ~すけ自身思っています♪



子供はあなたが幸せにしようとしなくても


もともと幸せで嬉しい人です♪


この世に生まれてきた時から


「ふたり」の間に生まれたときから


ずっと幸せで嬉しい人です^^




愛する人の世界でいちばんかわいい女に^^





それがゆ~すけ自身



ずっと生まれたときから


「わたしも」

「あなたも」


ずっと


ず~~~~っと「幸せ」だった


ず~~~~っと「愛されていた」


ず~~~~~っと「嬉しい人」だった



そう気づくこと♪



そしてこれからもそうだと^^




そのためにも


おとうさん^^



おかあさん^^



私を産んでくれてありがとう♪




そう両親にお話してみてくださいね^^



そうするとこんな事になります♪( ̄▽+ ̄*)




もう隠してもしょうがないので言っちゃうんだけど、有る意味で父から虐待を受けて

私が5歳の時に母が再婚したわけだけどね

思春期から結婚する前くらいの記憶があんまりなくて

旧友にあって、こんなことあったよねーって昔話とかたまに困ることがある

だから母はいいにしても、父に質問とかあり得ない

でも半年前に(ちょうど離婚したくらいから)両親との関係をどうにかしないといけないと感じていた

だから1番嫌な宿題からやろうと思った

母にまず電話して「私生まれてきてよかった?」って泣きながらきいたよ

生まれてきたとき、どんなに嬉しかったか、

どんなことがあっても私を手放さなかったか話してくれた

父と私がいろいろあったことも、後悔と謝罪と

私が過食や拒食を繰り返して太ったり痩せたりしてた時は苦しんでいるかもと思いながらも私普通に振る舞っていたから何も言えなかったことも

父への電話は手が震えた

「お母さんと恋愛して結婚したわけだけど、私いてよかった?」

それがあったから今、弟もいて孫たちもいて幸せなんだよって言っていた

それしか聞けなかったんだけど、あんなに恨んで避けていた人がすごく近くに思えた

そして今日ね、昼休みに父から着信があったの

いままでなら無視してたんだけど(電話しなきゃ!)ってなんか私が夢に出てきたらしい

心配してた

声明るそうだし大丈夫だなーって

安心したって

ただそれだけの会話だけど、心が温かくなった

悲劇のヒロイン劇に幕がおりました







ね?



ずっと愛されていたね^^







ゆ~すけでした♪












恋愛の学校 Love.t.Academy♪
「ナチュラル小悪魔養成講座」

スペシャルゲスト講師陣の詳細はこちらから


ゆ~すけが大好きな人たちをゲストでおむかえします^^

そしてアシスタントのみんな共々お待ちしていま~す♪


★お申し込み、お問い合わせはこちらから








「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座、メルマガ詳細はこちら






■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

★恋愛の学校♪Love.t Academy ナチュラル小悪魔養成講座♪ @東京、名古屋、神戸、岡山♪


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★恋愛の学校 Love.t.Academy
広中ゆ~すけの公式ホームページはこちら


こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら