男はこころを開くというよりも


こころを広げることが大事だ


かっこよく生きるためにも


こころを広げていく器によって磨かれる♪



ども^^


モデルLOVE部ティーチャーゆ~すけです♪



男は基本的に


こころを開くのは苦手


ただ


広げることはできると想う


男は大好きな女性の前では


かっこよくいたいと何度もブログに書いてきましたが



実は男が

「かっこいいと信じていること」と


女性が

「かっこいい」と感じる事には


「違い」があるということ


よく考えたら「あたりまえ」なのですが




たくさんの女性と付き合うことや

たくさんの女性に恋愛感情的や身体の関係的にモテること


が「かっこいい」ことと


想っていたように思います


若い時は

周りもそうだったし、

ゆ~すけ自身もそれに躍起になっていた時もあります・・・


ただ

当時から[違和感」を感じていたので

あまりそういう「トモダチ」とは距離をおいてきましたが(笑)


男が浮気するのも

そういう「思いこみ」があるのかな~とは想うのですが


ま~だからと言ってという感じですかね?^^(苦笑)




そして


男は「ひとりの女性」を深く、広く


愛すること、愛されることによって


完成されていく

社会的にも、仕事的にも、人生的にも


完成されていく


そんな気が個人的にしています♪


それが「正しい」ことというわけですが


ただ単に


私がその考え方が好きというだけのことですが( ̄▽+ ̄*)




そして男が手放したくないと想うのは


感じるのは


それを引き出してくれる女性

「愛のある男にしてくれる女性」なんだと


なんだか想っています♪^^



なんでそこまで私が?と想う方もいらっしゃるかもですが



変な話


自分の人生に

「なんで私がそこまで責任もたなきゃいけないの?」


と言ってることと


実はそんなに変わらないと思います


そして


そう思えない


どうしようもない時もあるかと思います


相手が変わればそう思える方もいらっしゃいます


なので無理強いはしないですが




______



そして男が手放したくないと想うのは


感じるのは


それを引き出してくれる女性

「愛のある男にしてくれる女性」


________


そういう関係がステキだな


そうなれたらいいな~と想う、感じる相手に


出愛っているならば



自分自身の人生のためにも


彼と嫌な関係になってまで


得たいものがあるのか?と


一度問いかけてみてくださいね^^



男は男で



こころを広げる


いつまでもそんな気持ちを忘れないでいたいものです^^




ゆ~すけでした♪
























★5月のオーダーメイド小悪魔プロデュ-ス♪
スケジュール♪










_______________




「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座、メルマガ詳細はこちら






■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

★恋愛の学校♪Love.t Academy ナチュラル小悪魔養成講座♪ @東京、名古屋、神戸、岡山♪


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★恋愛の学校 Love.t.Academy
広中ゆ~すけの公式ホームページはこちら


こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら