男は


自立した女性が好きです




出来る


出来ない



ではありません




相手が


彼が「いなくても」



幸せな人が



男は好きです♪



ども^^

潜在数秘術LOVE部テイーチャーゆ~すけです( ̄▽+ ̄*)








え?かわいくて



なんでもしたくなるような子がいいんじゃないの?



と想われる方もいらっしゃると想いますが



実はそうでもありません( ̄▽+ ̄*)(笑)




ま~そこも含めてなんですが



「あなたがいないと」



わたしは幸せではないんです



という人に



男はあまりときめきません



最初はよかったとしても



多分続きません




わたしは


昔から


「自立した女性が好きでした」



それは



絶対に



「俺がいないと」とならない人






「ゆ~すけ、ゆ~すけ~」


「ゆ~すけ、ゆ~すけ~」


ゆ、



ゆ~すけ~~









・・・

・・・




( ̄▽+ ̄*)



とならない人ばかり





もちろん好きでいてくれることは嬉しいのですが




ゆ~すけ~~ってなってくれてるのも嬉しいのですが





人は



どこまでいっても



自分の人生にしか責任がとれません



他人の人生を生きることも



相手に生きさせることもできません



それは親


パートナー、彼氏、彼女であっても


です




それは少し寂しいことかもしれないし





あなたが〇〇〇だから



あなたが〇〇〇なら



あなたが〇〇〇でいないなら




好きをやめる


愛するのをやめる


信頼するのをやめる





愛ではありません





そして



そうなることが悪いことではないということ



ただ単に



「ソコ」に気づいて



「ソコ」から出てくること



ただ



人は常に揺れるイキモノ



そんな時もあります



他人が


相手が



あなたに「傷」をおわせることはできません


あなたに「悲しみを」背負わせることはできません


あなたに「寂しさ」を背負わせることはできません


あなたに「怒り」を


絶対的におわせることは




出来ないのです


それは


自らが他人を傷つけることができないことと一緒です







そして


これも完璧に出来る必要があるわけではなく



生きる姿勢







「傷つくならばそれは愛ではない」




という本を夢中で読んだのですが



当時は????な感じでした(笑)



それが


今は少しわかる気がします^^









幼い頃から


覚えてきた


「教えられてきた」



愛し方


優しさ


とは


少し違っていますが






「ソコ」に気づいている女性



そんな姿勢の女性に




男は


ときめく


自分の人生に責任をもっている



自立した女性



男は


いや


男女含め


仕事や人間関係においても






そういう人に人は



惹きつけられる♪





あなたが憧れる女性は



いかがでしょうか?^^






ゆ~すけでした












■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

9月1日 潜在数秘術LOVEセミナー@山口
9月16日 潜在数秘術LOVEセミナー@京都


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪