うん

それも

わかるよ♪

うん


うん


うん


ん~~~~~?

うん( ̄Д ̄;;(笑)


うん

うん


・・・・・


・・・・・


うーん(;´Д`)ノ




( ̄∇ ̄+)


あなたに恋する気持ちをうえつける?(笑)
コチラにも愛にきてね^^
★8月5日(月)潜在数秘術LOVE部お茶会@京都♪はコチラ





ども^^

潜在数秘術カウンセラー♪LOVE部(ラヴブ)
ティーチャーゆ~すけです( ̄▽+ ̄*) 
部員を募集しています♪


初めての方は
コチラ

コチラをどうぞ♪

「潜在数秘術LOVE部♪」





理解すること


共感すること


信頼すること


それはとっても


大切なこと


ただ


それは


自分の想っていることを


「言わない」こととイコールではない



ということ


「自分をないがしろにしていい」



ということではないということ



相手の境遇や


状況


育ってきた生い立ちや


今の状況


それを


「わかってあげないといけない」


「理解してあげないといけない」


「信頼してあげないといけない」



私が


「我慢して」


うん♪

うん

うーんヽ(;´ω`)ノ



・・・


・・・


( ̄∇ ̄+)




そして


これもバランス



ポイントは


そうしてる


「のに」


相手が離れていくような気がする時や


「なんで私ばっかり?」


と想う時


そして


それは


ただ単に


バランス崩れてるよ~ってサイン




うん♪


そうだね


大変だもんね^^

うん


そうだね


忙しいもんね( ゜∋゜)


うん


つらい過去があったもんね(ノ゚ο゚)ノ



だから



うん



そうだね



・・・


・・・



ってなんでやねん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




要は

うん

うん


ってなんでやね~ん
(ノ´▽`)ノ(笑)




にすればいいということヽ(゜▽、゜)ノ


この違いわかる?(笑)




あなたを大切にできる人は


そして


「後悔」を背負わせられる人は


この世にあなた以外存在しない




相手のこと


完全に

わかってあげられなくても


信頼してあげられなくても


いいのです


もちろんそれは本当にステキなこと


ただ


だからといって



「あなたはどうでもいい」わけでは


決してないということ




そう強く感じる時ほど



あなた自身を


わかってあげること


信頼してあげること


あなたの想いを信頼してあげること




って書いてたらリアルタイムで感想いただいたので
ご紹介♪↓

ゆ~すけさま 今日は本当にありがとうございましたm(._.)m 自分の本当の気持ちに気付くことができました。そしてやっと前に進む勇気をもらいました。そして何よりも心が癒されました(^o^) このタイミングでお会いできたことに心から感謝しています。ゆ~すけさんのアドバイスを大切に活かしながら、これからの人生楽しく生きていきたいです。 本当に本当にありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。これからもよろしくお願いいたします(^-^)/


Yさんありがとうございます♪^^







うん


あなたはきっと



笑顔が似合う人



笑顔で人を幸せにする人




そういう人に



ホント多いお話




あなたが喜ぶことで


あなたが嬉しいことで


あなたが幸せなことで



喜んだり


嬉しくなったり


幸せな気持ちになる人が


たくさんいる



それを


わすれないでね^^



今日もそんな


めちゃかわいい人とお話してきました♪^^



自分を責めてしまう時



私の〇〇がいけないから?


もっと相手をわかってあげないといけないから?



ああ~


ああ~




ってなんでやね~ん
(ノ´▽`)ノ(笑)



( ̄▽+ ̄*)





お試しあれ^^




ゆ~すけでした






8月17日(土)
愛、愛うるさいふたりがお届けする

日本の中心で愛を叫ぶ( ̄▽+ ̄*)ww
「潜在数秘術LOVEセミナー@東京」





コチラも↓

8月25日(日)
「潜在数秘術お楽しみ会♪」@京都
夏休みの宿題にとりかかろう♪






あなた自身から
あなたへの数字のLOVEレター受け取ってみてくださいね^^
メールセッションもしています♪
お申し込みはコチラ↓
★「潜在数秘術メールセッション♪」



↓京都で個人セッションしています♪
その他の地域でも、やってますので
出張時にお知らせします♪

7月の予定はコチラから

★「潜在数秘術個人セッション♪」




リアルなお客様感想はコチラ



コチラでも恋愛のことをつぶやいています
気軽にお友達申請してくださいね^^

facebookページ



各地でセミナー、イベントをしています♪
潜在数秘術協会ホームページはコチラ


お家で学べる♪
「潜在数秘術初級動画はコチラ」