はい


愛、愛うるさい私が発足させた部です( ̄▽+ ̄*)WW



ども^^

潜在数秘術カウンセラー♪LOVE部(ラヴブ)
ティーチャーゆ~すけです( ̄▽+ ̄*) 
部員を募集しています♪



初めての方はコチラをどうぞ^^



最近本当にたくさんの人に


お問い合わせや


「入部したいです~(笑)о(ж>▽<)y ☆」


とお声いただいて


ありがとうございます♪


内容なんですが


恋愛だけにとどまらず


私自身の


「愛の表現の場」や

「皆の愛の表現の場」


になったらいいな~と想っています





活動内容としては


現在


●お茶会

●お食事会

●恋愛セミナーや潜在数秘術を使ったLOVEセミナー

●夜の大人のお話会

そして

●私自身恋愛に関するブログを

日々配信している感じです♪




私は「恋している人」が大好きです♪


「恋している自分が大好きです♪」

そして
恋愛で「苦しんでいる人?(笑)」も大好きです
≧(´▽`)≦
↑怒られるわ・・・。

私が恋愛の記事や

そういうお話が大好きで

LOVE部を創って活動しているのは


それが
「自分と向き合うことであり」

「仕事と向き合うことであり」


「相手と向き合うことであり」


「パートナーと向き合うことであり」


「人生と向き合うこと」


だと想っているから♪


最高♪

最強♪のことだと想うから

「やりたいことも」

「使命も」

「幸せも」

「生きがいも」

「安心」も

「信頼」も

「自信」も

探しているあいだは

「みつかりません」

外に

「求めているあいだはみつかりません」


自分もそうだったからよくわかります

そしてそれは

とても大切なステップなんだということも

よくわかります^^

ただもっと近くに

「それはある」

どこかに探しにいかなくても
もっと近くにある

100人に好かれても

たったひとり大切な人に「愛されない」と感じていれば

それはきっと虚しいだけ

たった「ひとり」でも

あなたを相手を

「絶対的な存在として」あれば
それは
本当に「豊か」なこと


あとはね~

もうなんとでもなる

なんだってできる

そう

なんだかね

私は

想うのです



「パートナーと上手くいかないと感じる方」

「人間関係がうまくいかないと想っている方」

「彼氏、彼女がわかってくれないな~って方」

「相手のことが理解できない方」

「ステキな恋愛がしたい方」

「恋愛がなかなか進まない方」

「大好きなのに結ばれない恋ばかりしてしまう方」

などなど

そして


恋愛や仕事、あらゆる問題や悩みに関することを

数字のことだけでなく

色んな観点から

お話させていただきます^^
そんな「恋するあなた♪」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そう


そこの「あなた」♪(笑)^^



ただ


「愛する人と一緒にいられる」


ただ


「愛する人がそばにいる」

ただ


それだけで


本当に幸せを感じることができる



そう

私は信じています



あなたが大好きな人と一緒にいられますように^^


あなたが大好きな人と幸せでいれますように♪





部員も現在100名を越えて


これからもたくさん増えていけばな~と想っていますо(ж>▽<)y ☆


お気軽に入部リクエストしてくださいね^^

LOVE部入部方法はコチラ
気軽にお友達申請してくださいね^^

facebookページ




一緒に遊んでくださいね^^


お待ちしてます♪


ゆ~すけでした




潜在数秘術初級セミナー♪
開催地各種♪

「潜在数秘術初級セミナー&LOVEセッション会@鹿児島」



「潜在数秘術初級セミナー&LOVEセッション会@北九州」


「潜在数秘術初級セミナー&LOVEセッション会@山口♪」



あなた自身から
あなたへの数字のLOVEレター受け取ってみてくださいね^^
メールセッションもしています♪
お申し込みはコチラ↓
★「潜在数秘術メールセッション♪」



↓京都で個人セッションしています♪
その他の地域でも、やってますので
出張時にお知らせします♪

6月の予定はコチラから

★「潜在数秘術個人セッション♪」




リアルなお客様感想はコチラ






各地でセミナー、イベントをしています♪
潜在数秘術協会ホームページはコチラ