先日

「無視できない女性ってどんな人?」と


聴かれて


少し考えてみたのですが



ポンっと出てきたのが


「姿勢がいい」人でしたヽ(゜▽、゜)ノ



ども( ̄▽+ ̄*)

潜在数秘術カウンセラー♪LOVE部(ラヴブ)
ティーチャーゆ~すけです( ̄▽+ ̄*) 
部員を募集しています♪


初めての方は
コチラ

コチラをどうぞ♪

「潜在数秘術LOVE部♪」


単に


「身体の姿勢がいい」のも


いいのですが


もう少し詳しく言うと


「拗ねてない人」


「素直な人」


生きる姿勢が


ひんまがってない人かなと想いました



あと


もうわかってるんだけど


「自分のかわいさ」を受け入れられない人


照れながら


「ありがとう」って言う人が


無視できない女性だと想います♪




私の個人的な言葉、感覚でいうと


「かわいい人」です( ̄▽+ ̄*)


仕事ができるとか


めっちゃ美人だとか


頼りがいがあるとか


そういうのはおいといて



そんな人が時折自分だけにみせる


「かわいい」部分ってのが



無視できない( ̄▽+ ̄*)



外の世界では


どんなけ強くてもいい


強がっていてもいい


ただ


家に帰ったら


相手の前では


それを脱いで


鎧をぬいで


「おんなの子」に



なれる人がやはり



「無視できない女性」




女性が強いのは


もう


男性みんな


表面上どうであれわかっていること



だからこそ



戦うのではなく


弱さや

「かわいい部分」

「女の子の部分」で



相手の


男性の


「かっこよさ」や

「たくましさ」

を引き出してあげられる人


男を引き出してくれる人



無視できない


惹かれてやまない女性とは



きっと



そういう女性だと想います♪





なんで私が


めんどくせ~


って言葉もあるかと想いますが



取り組んでみる価値



あるかもですよ~♪^^




ゆ~すけでした♪




あなたに恋する気持ちをうえつける?(笑)
コチラにも愛にきてね^^
★8月5日(月)潜在数秘術LOVE部お茶会@京都♪はコチラ






あなた自身から
あなたへの数字のLOVEレター受け取ってみてくださいね^^
メールセッションもしています♪
お申し込みはコチラ↓
★「潜在数秘術メールセッション♪」



↓京都で個人セッションしています♪
その他の地域でも、やってますので
出張時にお知らせします♪

7月の予定はコチラから

★「潜在数秘術個人セッション♪」




リアルなお客様感想はコチラ



コチラでも恋愛のことをつぶやいています
気軽にお友達申請してくださいね^^

facebookページ



各地でセミナー、イベントをしています♪
潜在数秘術協会ホームページはコチラ


お家で学べる♪
「潜在数秘術初級動画はコチラ」