今日もおいしいお料理いただいてきました♪


ああ~

写真とるの忘れた(笑)





お元気様でっす^^

ゆるっとほわっとカウンセラー@ゆ~すけです(*゜▽゜ノノ゛☆



いつもありがとうございま~す^^





「しあわせのもとここにあります♪」


これは


こちらのかたのお言葉


今幸せだと感じられない


そんなかたは是非


彼女のブログに遊びに行ってみてくださいね^^


そしてお愛してみてください♪


「しあわせのもとこころにあります♪」


そんなステキなことに気づけるブログです♪



わたしは


毎日彼女のブログ楽しみにしてて

見ています。

そして

つらっかった時から見てて

とっても惹かれたブログのひとつ


今マスターコースで皆をささえる先輩として

会って同じ時間をすごしているのですが

ほとんど会話も接点もありません

あれ~?とも

たまに想うのですが(笑)


ま~それはそれかな~と想ったり( ̄▽+ ̄*)


それが逆におもしろかったり(笑)

ええ

します。



それはさておき
↑おくんかい


わたしは

愛方さんと

出愛ってから

いろんなことが自然と変わってきました。


ん~

なんというか


「ほんとうはこうしたかった」

ということをみせてもらっている

今まで想っていても口にだせなかったコトバや


想いを体験させてもらっている。

ああ~
そうしたかったよね俺♪


なんだかそんな感じでしょうか

うまく表現できなかった想いを

自然に出せる

もちろん

「わからないこと」

「すれ違う想い」

がないわけではないです

昨日も

理解に苦しむと言われたばかり(笑)

今日その勘違いはといておきましたが( ̄▽+ ̄*)


しあわせのもとこころにあります♪


あなたの大切なひとは

どんな御方でしょうか?^^

ひどいやつですか?

冷たいやつですか?

よくわからないやつですか(笑)?

うん

きっとね

あなたが

どんなひとでも

「愛してあげる」と決めること

ただ

それだけなのかもしれません


その人で辛いのに我慢してねというお話ではないのですが

もしそうなら

ええ

やめれば

変えればいいこと


「だいっきらい」

ええ

「大好き」にしか聴こえないゆ~すけですが何か?(笑)


しあわせのもとこころにあります♪

そんなステキなこと

お伝えしていきます^^

ロングセラーカウンセラー(笑)@ゆ~すけ拝

こころよりの感謝をこめて






おお~ええ写真♪と想われた皆様~

ポチっとよろしくね^^
 

ん~

まだまだだねって御方も

こちらゆるっとよろしくね^^