暑い日には カレー! | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

毎日 言いたくないけど暑いです!

 

そんな時のランチに選んだのは

カレー

 

ヒマラヤと言うお店に行きますね

 

 

店主も店員も インドの方ですね

 

今 東海市では トマトメニューで

お店とコラボでセールしています

と言う事で セール品を頼みます

 

サラダとスープ そしてラッシー

 

チーズナンと トマトカレー

そんなに辛くせずに

普通で頼みます

それでも後から結構来ますね

 

美味しくいただきご馳走様でした

 

帰りにスーパーで買い物に行くと

 

これは珍しい

生のライチが売られてました

台湾の物だと言う事で

即購入です

 

 

甘くってみずみずしくって

めっちゃ美味しいですね

 

買って正解の味でしたよ

また売られてたら回間違いなしですね

 

京都のブロ友さんから

祇園祭の長刀鉾の粽頂きました

 

嬉しいですね 感謝です

無病息災 願います

 

今日とも外人客が多く 大混雑とか

テレビでも連日 放送されてますが

明日は 鉾の巡行

かなりの暑さになりそうですので

気を付けて見に行ってくださいね

 

私は いろんな方の ブログ等で

楽しませていただきます、