カレーライスに暴れん坊チキン | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

買い物に行くと

岡﨑の暴れん坊チキンが

売られていていたので

即買いしてきました

 

これはちょっと前にテレビの

マツケン散歩で見たことが有り

 

松平健さんの大ファンと言う事で

暴れん坊を名乗っているお店

 

散歩で寄ったお店で

健さんも旨いと言ってたので

ちょっと気になってた商品ですね

 

そこで 昼は

暑いからこそ食べたいって事で

カレーライスに チキンも乗っけちゃいます

 

カレーにも合って

なかなか旨いですね

 

暑くなってきてから

冷や麦や 冷麺 口当たりの良いものばかり

食べてますが

ピリ辛のカレーも良いもんですね

 

これからますます暑くなるので

食べる物にも気を付けて

体力温存しますね

 

美味しくいただき ご馳走様でした