錣山部屋 ちゃんこ振る舞い会 | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

東海市横須賀町 愛宕神社で

東海市に宿舎を置いている

錣山部屋 ちゃんこ振る舞い会が開催され

行ってきました

 

 

 

 

錣山親方(寺尾)と 阿炎関登場

 

 

これが錣山部屋のちゃんこ

大きな鳥団子が三個も

鶏肉も入って 烏賊も入り 野菜どっさり

醬油ベースですが

色ほど辛くなくって むしろ甘口

これは美味いですね

 

美味しくいただきご馳走様でした

 

その後に

小結阿炎関(187cm 152キロ)

と1枚 

 

幕下八枚目の峰刃さん

(190cm 145キロ)と

 

一緒に撮っていただきました

 

私がちびに見えますね、

 

楽しいひと時過ごさせていただきました

 

錣山部屋

名古屋場所 怪我無く 頑張っていただきたいですね

 

また朝稽古見に行きますよ、