お昼ご飯は 冷や麦 | にゃん福閑人のあれこれ散策

にゃん福閑人のあれこれ散策

ブログの説明を入力します。

昨日までとは違い 雨も上がって 気温も上昇

蒸し暑くなってきてます、

 

そんなお昼にいただくのは

ツルってさっぱり 冷や麦です、

麺類好きの私 麺なら何でも来いですが、

この季節 やはり冷や麦 ソーメンが良いですね、

 

と言うことで 手軽に頂ける 冷や麦です、

 

これだけでは栄養面に難ありって事で

天麩羅添えますね、

エビに芋天 竹輪にニンジン玉葱のかき揚げ

 

美味しくいただき ご馳走様でした、

 

本日から他県への移動もOK と言うことですが、

土日は 何処も込み合いそうですね、

 

無理に出かけなくっても良いかな~

な~んて思ってますよ、

 

取り敢えずは 京都へ上洛もしたいんですけどね、