今日は、
悲しい内容になりますが、
ご心配なくお願いしますm(_ _)m


やっと一歩前に進み
文章にする事が出来ました。



今年は、史上最高の自分になろうキラキラ
と思い描いてましたが、





年明けに

自分の真横で

大切な人が倒れるという

人生観が変わる程の

とても衝撃的で

悲しいお別れがあり、

現実をなかなか受け入れる事が出来ず、、、。

今まで感じた事のない、

強い喪失感と日々

向き合う中で

世界が今までとは全然違うものに

なってしまった感じがする時がありました。

「生きている」事が当たり前じゃない!

というのを目の当たりにし

思い出した事があります。

_______________________

これは、いつか書こうと

思っていた事なのですが、

実は私、髄膜炎を3回してきて

10数年前に倒れた時は、

顔面神経麻痺になり

一晩中、意識が戻らず、

植物人間になるかもしれない状況でした。

その後、

意識は戻っても、

変わりすぎた自分の顔を見て

なんともいえない気持ちになっていました。

今でも、後遺症が残っていて

弱ると出てきてしまうのです。
_______________________

そんな経験をしているので

やはり、とてもショックが大きくて。。。




改めて、残された人生を

「どう生きるべきか」

自問自答し

1日1日を、もっと大切に精一杯生きたい!!!

と強く思いました。





そして、ご縁があり

以前から

心のことに興味があった

メンタルクリニックで

お仕事をさせて頂いてます。

今年も繋がっている皆様と、

これからの出逢いも大切にしていきたい✨

と思っておりますので

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

最後まで、読んで下さり有難う御座いました。


はんな