先日、仕事のミーティングで中目黒へ。

 

 

藤本記子さんと一年ぶりの再会で、

 

去年と同じく、スタバで語り合いましたドキドキ





すごく楽しいひとときニコニコ

 

 

 

 

藤本さんとの出会いは二年前。

 

新しい仕事場で、不安いっぱいだった私に

 

優しく色々と教えてくださいました。

 

今でも、アドバイスいただいてます。

 

 

 

藤本さんの第一印象が

 

 

なんてすごい雰囲気の方。

お友達になりたい、素敵だ!

 

 

と、珍しく思いました。

 

 

それから、しばらくして藤本さんが

 

プリキュアやおしりたんてい

 

等の作詞・作曲をされていると知り、

 

 

あの強烈な第一印象に、妙に納得しました。

 

 

 

本当にすごい方は、何も語らずとも普通ではないニコニコひらめき電球

 

 

 

そして、誰よりも謙虚だなぁと

 

目標になっています。

 

ご主人様の福富雅之さんも大好きなお方にやり

 

プリキュアのオープニングにお二人の

 

お名前が出ているので


是非チェックしてみてくださいね目