楽しいと言ってもらえるのが嬉しい(パステルシャインアート) | WABBIT HOUSE

WABBIT HOUSE

アートの力であなたに笑顔を

月に1度のカルチャー講座は、2時間目いっぱい走り抜けます。

昨日も、紫陽花の練習をして、カエルを楽しんで描いたら終わりかな?と思ったら。

もう1枚やります!!とみんなやる気満々。

 

あと20分くらいのところから

虹(希望の扉)を描き始めます。

 

本来ならば、もっとゆっくり

味わってと思うのですが、超特急で描き上げました。

 

背景も光もゆっくり感じてください。

 

 
 

 
そして復習もしてくれます
復習すると上手になります。
皆さんすごいなあ
 
 
 
 

 

 
 

慌てて撮影して、とったつもりがとれていないものもあったのです。

それでも、こうやって復習して確認してくれるのは、何よりうれしいです。

来月のモチーフは、何にしようかな?