作品展初日 | WABBIT HOUSE

WABBIT HOUSE

アートの力であなたに笑顔を

パステルシャインアート展始まりました

今日は12月1日
ちょうど所沢シティマラソンの日に当たり
交通規制が入るので
家を7:30に出発
8:00前からギャラリー駐車場で待機

バタバタな朝が始まりました

9:00からしか会場に入れてもらえないのに
1日は、ギャラリー貸し出し抽選日
準備最中に抽選を終わったおじちゃんやおばちゃん達が見せてと入って来てしまいました

私は、切ったり貼ったりの作業中

その中で作品パネルをひたすらかけてくれていた主人が見ている人に説明をはじめる

あら、すでにギャラリートークが始まっている

13:00の開場まで
ここからが
てんてこ舞い

主人に生徒さんのご主人も巻き込んで
ひたすらセロテープを貼る
作品を、下げる
資料を貼るなど
雑用一般お願いし
完成したのが
ほぼ13:00

作品展ってやっぱり大変!!



こんなかんじになりました

ありがたいことに
次から次から来てくださり
体験もあるので大わらわ

ゆっくり写真も撮っていません

とりあえず
皆様方から、お預かりした笑顔の作品がこちら






パネルに紙を貼ったり
作品を貼り付けたりの作業を現地でやったので
大忙し

展示物を吊すのはすべて主人がやってくれました

生徒さんのご主人が作品数を数えたら
200点を超えていると言われました


その他の作品は、またご紹介しますね

4日まで開催しています