映画 終わった人   | WABBIT HOUSE

WABBIT HOUSE

アートの力であなたに笑顔を

9日から上映開始の、終わった人
観てきました
諸事情あり、一人で
その間主人は、家で本を読んでいました
ほぼ原作通り
館内は、同世代の夫婦の多いこと

舘ひろしのくたびれたところと
パリッとさしたところの落差が
悲しくも笑えます

主人曰く
笑えない……



金曜日にたまたまいただいたチケットで
妻よ薔薇のようにを娘と見ました
びっくりしたことにプレミアムシートか
使え、ゆったりと観てきました

映画館に行くと気になる映画を見つけます
年をとると
一人でも
1100円で観ることができます

年を取るのも悪くない?