チームあいのwa頑張りました | WABBIT HOUSE

WABBIT HOUSE

アートの力であなたに笑顔を

 施設ボランティアから始まった

チームあいのwa
 
初の作品展が終わりました
 
 
 
この展示には、たくさんの無償の愛が詰まっていました
 
ホームページもできました   チームあいのわ
看板もできました
ハガキの作り方も教えてもらいました
QRコードも作ってくれました
 
その後の活動がしやすいように
そんな配慮からです
 
息子と同い年のパステル男子の活躍も大きかったです
 
みんなにストラップくれたり
気配りも凄い!
イルカの作品は、みんなの癒し
販売作品です
 
 
今回の立役者寺田さんと久保田さんの作品です
 
まねしたくても
まねできない!
 
それは作品に
想いがが込められているから
 
 
みなさんそれぞれ
個性を活かしたさくひんの数々
 
 
 
 
 
海を渡って受賞した作品もあります
 
なぜが置き型のじぶんの作品は、
撮影忘れ
 
いつも見ているからかな?
 
今回の無料体験で印象的だったふたり
 
どちらも小学生
上の男の子は、こだわりがあって
かたくなだったところ
 
やんわり
サジェスチョンさせていただき
満足の作品になりました
 
親子イルカ対決は、左の小学生の女の子の方が想いが強いかな?
 
パパとママの上からのぞく自分
ママよりに描いてのママのリクエストにも
答えていました
 
暖かく
素敵な作品です
体験コーナーを担当して
教えるのってやっぱりすき!!と確認しました
 
あなたの思いを引き出し
想いを乗せる
 
そんなお手伝いができたらうれしいです