お教室は、癒しの空間 | WABBIT HOUSE

WABBIT HOUSE

アートの力であなたに笑顔を

昨日
トールペイント教室を開催しました

お久しぶりの生徒さんがお二人見えました

わたしのご提案でお正月の折敷を




この作業楽しいんですよね
上に絵をのせなくても

充分使えます




何カ月かぶりにやっとフラワーパネルを完成した生徒さん
感無量でしょう

ハロウィンの作品をされている方は、
三作目

難しい課題もクリアーしてくれます

それは
描きたい気持ちがあるから

この描きたい気持ちは大切

描きたい
飾りたいから

うまく描きたい

だから
頑張る

私のお教室では
強制は、一切いたしません

描きたいものを描いていただきます

ご相談にものります

この日もランチをご用意して
大忙し

でもこの大忙しが、わたしの楽しいにつながります





先日、以前いらしていた生徒さんのお宅に伺いました

そこには
私がお教えした作品

そして
なんと私の作品がありました

オイルペイントで描いた
藤原尚美先生デザインのもの

我が家では出番のなくなったこの作品か

ほこらしげに輝いていました

うれしい瞬間です

絵を描きながら
悩みや思いを話し合い
納得して帰っていく

癒しの空間になっています


ご連絡)

プロバイダーのサービス停止により
ホームページアドレスが下記にかわります


お気に入りに登録してくださっている方は
ご訂正お願い致します


http://www.wabbithouse.com