入院します | WABBIT HOUSE

WABBIT HOUSE

アートの力であなたに笑顔を

来月入院することになりました

今年に入って腸の具合がなんとなく変

エコーやったり
血液検査したり
しましたが

いたって健康

なら大腸ファイバーをと想い
予約に行ったところ

CTにより
慢性の虫垂炎が発覚

手術になりました

それに先立ち
大腸ファイバーをやったところ
ポリープも発見

きっと一緒に手術だどおもっていたら
そんなに甘くなかった

虫垂炎を内視鏡でとったら
しばらくしてから
大腸ポリープを
入院してとるんだって


また入院?

昨晩、試してガッテンで
ブルーハワイのような液体をかけると
がん細胞の様子がわかる
と言っていたけど

私のポリープは、ほっておくとがんになる可能性があるからとったほうがいいんだって

なんだ一度にすむのかと思ったのに
二回ですか?

憂鬱です

ためしてガッテン見逃した人
関連ブログ貼り付けておきます


ためしてガッテン