フォトフレーム作り | WABBIT HOUSE

WABBIT HOUSE

アートの力であなたに笑顔を


wabbitのブログ


具合が悪いといいつつ

昨日は、フォトフレーム作りに行ってきました


講師は、パソコンの先生


ハレパネと言う軽い素材を使い

素敵なパネルを作ります


生徒はわたしの母くらいの方々

面識のある方ですが

なかなかたのしく作成できました


パソコン教室に通う方々は、

テレビもなかった時代からはじめて

今パーソナルな機械を扱おうとしている。。。


なんということでしょう

その変遷をみつつ

新しいものにも

積極的にかかわる

素敵な方々です


パネルも素敵にできました


どんな写真をはるか

楽しみ・・・

wabbitのブログ