美しさに磨きをかける時 | WABカラースクールのブログ

WABカラースクールのブログ

自分らしく輝く女性を育てるカラースクール。
「似合うを知ること」から「色のスペシャリスト」へ
人との出逢いで生きたパーソナルカラーを学びます。
「伝えることで学ぶ」WABカラースクール大阪本校より色に関する楽しい情報をお届けします。

色を通じて

自分らしさを輝かせる

W.A.Bカラースクールです。

 

秋の長雨が続き、

季節がまた一つ進んだようですね。

 

話しかけるような言葉が好きで

よくブログや著書を拝見しているKeikoさん。

 

西洋占星術で星を読み解くと、

「女性たちよ、美しくありなさい!」という

1か月みたいですよ。

(金星ヴィーナスいかにも女子力高まりそう✨)

 

皆さま、いつも以上に磨きをかけましょうキラキラ

 

Keikoさんのブログはコチラ↓

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12319410626.html

 

美しくなるには、まず

「自分を知ること」

 

似合う色・形そこに

その人らしいエッセンスを加えたら

最高の輝き虹

 

まだ自分の魅力を知らない方は

このレッスンがお勧め↓

自分らしさを見つける1DAYレッスン

 

今日来られた方は上海で活躍中の女性実業家さん。

 

似合う色・形が分かり

イメージを表現するメイクアップまでの

トータルセンスアップレッスンを受けられて

こんなに自分が変わることに目からウロコ

いっぱい落としていらっしゃいましたよ。

 

似合う色やデザインが分かっている人は

ワンピース10月25日の大丸梅田ショップクルーズ

ワンピース11月11日・30日のコケットお買い物ツアー

カチューシャ11月23日のヘアアレンジレッスンby中谷 美智代先生

 

プロの提案で

普段の自分ではしない、意外な

新しいトータルスタイリングが見つかるかも音譜

 

雰囲気となると全体的ですよね・・・

私ならではの雰囲気を醸し出す大人の女性、

なりたいものです。

 

それと新しいご案内ビックリマーク

shokopon11月26日(日)アクセサリーオーダー会byTOMOKO先生

 

トータルスタイリングの仕上げは

やっぱりアクセサリーでしょ。

 

先日私がオーダーしたのはコチラ

開運アクセサリーアップ

月星座ふたご座のワタクシ。

Keikoさんいわく

開運アイテムが羽根・黄色・38らしいの。

あ~でもない、こ~でもないと

ご相談させてもらって

フォアードとバック両方楽しめるリバースにしてもらいましたラブラブ

素敵なオリジナルアクセサリーアップ手元に来る前からワクワクです(笑)

 

バラバラなアイデアをピンピンひらめき電球

分かって下さるTOMOKO先生のセンス本当に素晴らしいですビックリマーク

「私の月星座ってはてなマーク」という人はお調べしますよ(笑)

(色んな本が並んでる変なカラースクールですから)

 

お金の「引き寄せ力」となっていますが、

魅力や才能を輝かせる

自分の持っている本質を思い出そうという内容なの。

 

余談ですが、先日ホットヨガに行ったら

先生方が殆ど癒し系の

かに座・うお座・さそり座の水の星座で、

お一人はおとめ座だったの。

 

優しく穏やかな声で、

調和の精神を身体で学ぶヨガに

ぴったりだな~と感心しちゃった。

 

一人だけいた行動的な火の星座

しし座の人がパワーヨガ担当だったのも

ハマり過ぎていてビックリ(笑)

 

みんなご自身の才能生かし切ってるな~虹

 

自分の魅力や才能ってはてなマーク

思い出させてくれるツール大切ですよね。

 

女性はパーソナルカラー診断や占術等、

自分を知る色んなツールを上手に使って

自分らしい人生へと切り替えて行ける

名人だとも思います。

 

自分で自分を開運させていける、

女性力・人間力上げていきましょうアップ

 

WABはそれを色んな形で

どんどんサポートしていきますよグッド!

 

今日もご覧頂きありがとうございました。

W.A.Bカラースクール 横尾 佐和子

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

秋の企画イロイロ

 

ベル【大丸梅田ショップクルーズ】

大丸梅田店ファッションナビが各ブランドのカラー傾向や秋冬トレンドファッションをご紹介。ショッピングサポート付。

10月14日(土)・25日(水)10:00~11:30

 

ベル月一アナリスト勉強会【オータムタイプとカラー提案】

イエローアンダートーンのカラー診断の流れのまとめと

オータムタイプ3タイプ別の色提案力をつけましょう♪

11月5日(日)10:00~12:30

参加費 一般¥3000(税別) WAB会員¥2500(税別)

 

ベル【コケットお買い物ツアー】

芦屋のセレクトショップCoquetteさんで自分にぴったり似合うお洋服探し♪ラインレクチャー付。

11月11日(土)・30日(木)11:00~12:30

 

ベル月一キレイレッスン【ヘアアレンジレッスン】by中谷 美智代先生

現役美容師・中谷美智代先生から顔型に合わせたセルフアレンジヘアスタイリングが教えてもらえます。それぞれ違う髪に関する悩みに応えますよ~知りたいコトが分かるレッスン。☆事前に要望お聞かせ下さい。

11月23日(木祝)10:00~12:00

参加費 一般¥3000(税別) WAB会員¥2500(税別)

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

ドキドキご希望日時でスタート・随時受付中ドキドキ

 

似合うを提案できる人になりたいあなたは

好きなことがライフワークになるアナリスト養成講座へ

 

自分の似合うを知りたいあなたは

自分らしさを見つける1DAYレッスンへ

 

 

講座申込み&問い合わせ

W.A.B.カラースクール

電話 06-6479-0057

FAX 06-6479-0058

メールwab@color-school.co.jp