時代の波 | WABカラースクールのブログ

WABカラースクールのブログ

自分らしく輝く女性を育てるカラースクール。
「似合うを知ること」から「色のスペシャリスト」へ
人との出逢いで生きたパーソナルカラーを学びます。
「伝えることで学ぶ」WABカラースクール大阪本校より色に関する楽しい情報をお届けします。

秋の靴が欲しくて、おなじみ大丸梅田店へサンダル


「今年はかなり攻めた靴が出そうよ、カラードブラックの洋服にゴールドやシルバーをアクセントにとか」


と言ってたら、ありましたよ~ゴールドやシルバーの靴ビックリマーク


それにアニマル柄や、異素材のコンビや、ヒールが凝った靴等など、楽しい~ドキドキ


これも異質なモノ全てが融合していく「beyond~未来の先を創る~」ってコトかな。


昨日のトレンドセミナーも面白かったですよ~。


1311のMさんは、数あるトレンドカラーの中でも、今季注目のロイヤルブルーが、みんなの意識が「精神性」に向かっていることを表しているに違いないと、ピンときたらしく楽しそう音譜


711のSさんは、トレンドカラーが2年前に決められて、流行が創られていく「流れ」に不思議を感じたらしく、追求心がふつふつと湧いてらっしゃいました。


同じ話をしていても、ポイントがそれぞれ違うのが面白い一日。


皆さんはどこに興味を持たれるのかなはてなマーク


WABカラースクールのブログ


ベル2013年秋冬ファッショントレンドファッション  

Aコース トレンドカラーと配色

Bコース トレンドデザインをライン分類


10月3日(木) Aコース10:00~11:00 Bコース11:00~12:00
10月5日(土) Aコース13:00~14:00 Bコース14:00~15:00
10月8日(火) Aコース10:00~11:00 Bコース11:00~12:00

ファッション・色に興味ある方ならどなたでも参加頂けます。

別日ご希望の方はお気軽にお問合せ下さいませ。