2013年秋冬ファッショントレンドセミナー | WABカラースクールのブログ

WABカラースクールのブログ

自分らしく輝く女性を育てるカラースクール。
「似合うを知ること」から「色のスペシャリスト」へ
人との出逢いで生きたパーソナルカラーを学びます。
「伝えることで学ぶ」WABカラースクール大阪本校より色に関する楽しい情報をお届けします。

ここのところ少し暑さがぶり返している大阪ですが、やはりもう秋もみじ


WABカラースクールのブログ

街ではバーガンディー(深いワインのような濃い紫みの赤)や深緑も目につくようですが、なんといっても今年は『青』。


それも深みのあるウルトラマリン(紫みの青)が注目色ビックリマーク


早くも梅田OLさん達は大勢着てましたよ。


ベーシックカラーはブラキッシュカラー(黒っぽい色)が中心になりそうですね~。


『黒』と言っても、色味のついたスモーキーな黒はWinterタイプ向きではないから、ご注意ですひらめき電球


WABでは、あくまでもその方に似合うように、今年らしさを取り入れることをおススメしていますドキドキ


おしゃれの秋を楽しむために、今季の情報を仕入れてからお買い物に出かけませんか?


ベル2013年秋冬ファッショントレンドセミナー 

                           

 Aコース・・・流行色情報  Bコース・・・トレンドデザイン情報 

 受講料 ¥3150 (WABレインボーカラーサークルメンバー価格¥2100)

 9/21(土) Aコース13:00~14:00 Bコース14:00~15:00
 9/27(金) Aコース10:00~11:00 Bコース11:00~12:00
 10/3(木) Aコース10:00~11:00 Bコース11:00~12:00
 10/5(土) Aコース13:00~14:00 Bコース14:00~15:00