口悪いので朝から見たくないかもしれませんが笑い泣き

見ていただいた方ありがとうございます笑い泣き


タイトルの件は隣人?裏の家の事です



ここ1ヶ月ぐらい暖かくなってきたからか、朝の5時半前には庭に出て何かをしている音が響く響くムカムカ


車のドアを何回も明け閉め(思いっきり)ムカムカ


暖かくなってきたのに暖気運転(今は10分ぐらい)ムカムカ


くしゃみや咳がクソでかくて、それで起きた日なんて窓開けて『このクソじじぃーテメームカムカ毎日毎日いい加減にしろよムカムカ子供たちが起きるだろーがムカムカ

⭕⭕してやろーか』

と叫んでやりたくなりますムカムカ


独身なら間違いなくキレて文句言いに行ってますね


朝から非常識な他人のせいでイライラが止まらないムキー


似た者夫婦+その子供だから周りに迷惑かけててもお互いに注意しないんですね!


わたしなら旦那が早朝から庭に出てうるさかったり、暖気運転してたら言います!

まぁそんな事しないけども


しかも、そうゆう周りに迷惑をかける奴に限って住宅街に住む。

テメーみたいな奴らは無人島にでも住んどけムキー


あーいつか大爆発して窓から叫ぶかもしれないですねムキー


他人の音で起きるって本当にストレスでしかないですね


分かってくれる方が居たら嬉しいです笑い泣き