ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
36歳での高齢出産
ワンオペ派遣ママわかです
自己紹介はこちら→★

在宅ワークをコツコツ1年続けた結果→★



女性用育毛剤
wicot公式アンバサダー
2期生として活動中気づき

プラチナランクになったよ♪


美髪は今からでも作れるOKキラキラ
\ズボラな私が髪に自信を持てる訳/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 こんにちは、わかですニコニコ

 

 

 

ついに今夜20時から

楽天マラソン始まるね♪

 

 

もうエントリーした??

 

 

買い物するかまだわからない人も

後からエントリーしてなかった〜💦

ってならないように、

 

とりあえず、エントリーだけしとこ^^

 

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンは22時までの

開始2時間限定

半額セールがあるんやけど、

100枚限定クーポンが多くて毎回激戦ゲッソリ

 

 

 

スタートダッシュできるように

事前にこれから使えそうなアイテムを

ピックアップしてみたよグッキラキラ

 

 

 

よかったらお買い物の参考にしてね^^

 

 

 

 

 

 

\接触冷感のサテン生地/

身長に合わせて丈が選べる♪

2,490円→1,245円

 

 

 

 

 

 

 

 

\5wayのハンディファン/

90日間の保証付きで安心♡

1,180円〜→590円〜

 

 

 

もうすでに私はファンがないと

過ごせないくらい必須アイテムになってる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\スマホより軽い完全遮光傘/

90日間の保証付きで安心♡

1,790円→890円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\光熱費削減にキラキラ

90日間の保証付き&

レビューを書くとプレゼントもらえるよ〜

3,980円→1,990円

 

 

 

 

 

 

 

 

\豪華景品が当たるかも/

これ半額ゲットできたらマジですごいピンクハート

2,024円→1,012円

 

 

 

\ダイエットスイーツ/

おからクッキーは何度もリピしてる♪

食べ応えあって罪悪感ゼロ飛び出すハート

1,000円→500円+送料399円

 

 

 

 

 

 

 

 

どぉ??

何か気になるアイテムあった??

 

 

楽天マラソン開始直後に

なくなっちゃうクーポンが多いから

 

欲しいアイテムは

買い物かごに入れて準備しとくのが

開始2時間の半額セールの必勝法だよ指差し気づき

 

 

 

 

 

他にも色々半額クーポン出てたから

チェックしてみてね〜下差し

 

イベントバナー

 

 

お互いに欲しいアイテムがゲットできますように(*´艸`*)

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

\ポチっとよろしく下差し